最近、野菜の値段が高いですね。今年は夏が異常に暑かったせいでしょうか、それともこ台風が多かったせいでしょうか?せっかくの実りの秋なので、実りの秋を満喫したいですよね。


値段のことはおいといて、秋はやはりおいしい物が多いですね。これから秋が深まり、いろんな実りの秋を楽しみたいですね。


ところが、まだ季節の変わり目のせいか体調がすぐれない人が少なくないようです。特に、お年寄りは、夏の暑さが凄かったので、どっと疲れが出ているのかもしれませんね。


この時期は心身ともにリラックス願望の人が多く、リラックス アイテムの売れ行きが良いようです。アロマオイルやバスソルトの売れ行きが、例年以上だそうです。



 ということで、今日はリラックス アイテムの人気ランキングを紹介します。

 第1位 クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル 100ml【point】 
 





 第2位 ♪ ★SP★125g【LUSH】ラッシュ パワーマスクSP 125g
 





 第3位 クナイプ バスソルトネロリの香り 850g(ボトル)
 





 第4位 花王 ニベア リフレッシュプラス スプラッシュボディジェル 130mL
 





 第5位 クナイプ バスソルト スーパーミントの香り 50g ※期間限定品
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 リラックス アイテム




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ