猛暑の夏や猛烈な台風の被害を乗り越えて、やっと落ち着いた秋を迎えました。穏やかで平和な日々がやはり最高ですね。


やはり爽やかな青空がこの季節には一番似合いますね。気候もいいし、何よりも過ごし易いことが最高です。しかも実りの秋ですから、何を食べても美味しいですね。


これから紅葉が見頃になります。柿や栗も美味しい季節です。行楽には最高の季節です。冬が来る前に最高の季節を満喫したいですね。


秋というと女性にはファッションの季節でもあります。お気に入りの秋らしい服を着て出かけたいですね。行楽に行かなくても、ウインドショッピングで十分です。それだけで秋を楽しめますから。



 今どんなファッションが流行っているのか調べてみようと久しぶりにジャングルジャングルを覗いてみました。ゆったりと楽に着れる秋らしいロングワンピースやシャツワンピースがよく売れているようです。


ジャングルジャングルはジョンストンズのカシミヤストールで有名ですが、まだちょっと早いようですね。



 そんなわけで、今日はお気に入りのジャングルジャングルの売れ筋ランキングを紹介します。


 ジャングルジャングルの売れ筋ランキング(2018.10/18日 現在)

 第1位 ロング ワンピース 長袖 ゆったり 体型カバー JGコレクション 
 





 第2位 リブレギンス J.EVERY 
 





 第3位 新作 Ansley スエード モカシン 
 





 第4位 バックデザイン Vネックシャツ J.EVERY 
 





 第5位 シャツワンピース J.EVERY 
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 ジャングル ジャングル





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ