透視能力 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

昨日、まず朝起きてした事!


こちらの注文です。

https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS8941910117/

これから写真集も出るし、オータムが終わったらまたまた雑誌が欲しくなるだろうし、財布の紐が緩みっぱなしになりそうあせるあせる

ちなみに



9月18日から全国の郵便局で羽生選手フレーム切手の申込受付が始まるのと同時に、切手に採用された写真を公開する「羽生結弦メモリアルフレーム切手セット」写真展が、9月18日(火)~10月7日(日)に東京中央郵便局で開催されます。


公益財団法人 日本郵趣協会Twitterはこちら

行かねばグー


「応援ありがとうございます! 羽生結弦展デジタル」


2018年4月から8月まで東京、大阪、仙台など7会場で開催された「応援ありがとうございます! 羽生結弦展」は、56万人以上の皆様にお越しいただきました。

一方で、遠方の方など行きたくても行けなかった方からのお声も頂戴しております。

今回、雰囲気だけでも味わっていただこうとジェイアール名古屋タカシマヤの展示会場を360度カメラで撮影したものを「応援ありがとうございます! 羽生結弦展デジタル」として、期間限定で公開します。



上矢印展示会場を360度カメラで撮影したものを視聴できます。



もうすぐ現地入りですね。一年前の様子を振り返ります。

記者が空港で待ち構えているもんだから、サササーッと通り過ぎたのかニュース記事の写真は結構ピンボケが多かった様な。


今回は陸路かな。
会場入りのニュース映像ではキャリーバッグをガン見してしまいそう。



なぜならその中に新衣装が入ってるのですから!

きゃー!透視能力が欲しい。

もうすぐです!

今日も良い一日を


ランキングに参加しております。
下のバナーを押して頂けると励みになります。
いつもありがとうございます♡




人気ブログランキング