Secret Signs

Secret Signs

内緒じゃない内緒のハナシ

黒乃大和のブログへようこそ


いままで小説ブログとしてやってきましたが、内容が過激だったためアメブロでは掲載が難しく、小説はFC2に移行いたしました。

小説は下のバナーからお入りください

オリジナルボーイズラブ小説
$Secret Signs

今後、このブログは黒乃の日記的ブログとして継続いたします。
小説の更新のお知らせの窓口としても使用します。

コメントなど頂けましたら泣いて喜びますアップ

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

小説(BL) ブログランキングへ
Amebaでブログを始めよう!

最後の記事を書いた後、PCがぶっ壊れまして、すぐに新しいのを買うことも叶わず、ずっと放置しておりました。

結構訪問者数いってたのに、大変申し訳ありませんでした。

 

さて、やっと新しくPCを購入しまして、作品に手を付けようと…

 

あれ?FC2ブログにログインできない!!!!

 

ただいま、運営側に問い合わせ中ですので、問題が解決したら

執筆を再開させていただきます。

 

今後ともよろしくお願いします(>_<)

長らくお待たせしてしまっている「月の満ちるが如く」ですが・・・

実はかなりの文章量を書いていたんですよ。もうすぐUPできるな~くらいに。

だがしかし・・・

なぜかワードみ書いてあったデータがきれいさっぱり消えちゃったんです!!!!

ああああぁぁぁぁ・・・・せっかく書いたのに・・・・・

完全に戦意喪失です。すみません。続き、もうちょっと待ってください。


とはいっても、私事ではありますが、今、転職活動の真っ最中でして、本職の合間に面接等をこなしているものですから、時間がないんです。
転職が一段落つけば、ぼちぼち書けるとは思うんですけど・・・・


そんなわけで、しばらく(ずいぶん更新してなかったから同じことなんですが)お時間をください。

もうしわけございませんm(_ _)m
月の満ちるが如く、続きを今書いてます。

かれこれ連載を4年ほどストップさせてたものですから、さすがにこれではいかんなーっと…ダウン

今回は蓮くんのナニをナニしますからお楽しみに!ラブラブ

郁也登場でふたりの関係はいっそう…。でも!ってな感じかな?

登場人物もまだ増えますのでご期待ください。


では、遅筆なりにがんばりますドンッ
さっき、ブログ画面が表示されないアクシデントに見舞われまして、もう何もてにつかないくらい焦りまくっていました。

1時間ほどしてから再チャレンジしたら…直ってたぁぁぁっ!!!

もう、本当に、FC2のばかっ!心配したんだからなぁ!

FBで騒いでしまってすみませんでした。事なきを得ました。


あ・・・ついでと言ってはなんですが、アクセスがかなり伸びてます。

今までが静か過ぎたので、誠に嬉しい限りです。

皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
長いこと連載中のまま放置していた「月の満ちるが如く」でしたが、このほど、全部削除させていただき、改稿したものをUPし直しました。
大胆な変更はないものの、ちょっとおかしかった部分や、郁也と蓮の関係に変化をもたせてあります。
あいかわらず加納はぐるぐる頭の中で考えを巡らせては、ドツボにはまってますが(笑)

これから続きを書くにあたって、時間もあまりとれないワタクシがどれだけ早く話を進めるかにかかっています。
仕事しながらなので(言い訳)、遅筆になると思いますがご容赦ください。

それでは改編、「月の満ちるが如く」をお楽しみください。

★月の満ちるが如く



書き忘れましたが、この作品はだいぶエロシーンが含まれますので、18歳以下の方、ボーイズラブに嫌悪感のある方はご遠慮ください。
Facebook、Twitterにブログ記事を載せてから、たくさんの方に訪問していただきました。

ありがとうございますヽ(´▽`)/


ブログ制作とか好きなもんですから、作るだけ作って放置していたんですが、やっぱり発信していかないと駄目ですね。
アクセスランキングも飛躍的に伸びました。ありがたいことです。

ただ不安なのが・・・「果たして面白いと思ってくださっているのだろうか?」ということです。
シェアしていただいているんで、それなりの手応えはあるのですが・・・。
悲しいかな、まだコメントをいただけてない。

「あ~、こんなもんか」

ってな感じなんじゃないかと不安がつのります。

自分に自信がないのですよ…


訪問してくださった方にお願いです。

なんでもいいから・・・「つまらない」でもいいですから、コメントを残してくださるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
紛失していたと思い込んでいたデータが見つかって、一気にUPしてしまいました。

今日は4作品です。

★灰の記憶


★不機嫌なのは誰のせい?


★インソムニア

★Toy Dolls


一挙に公開した8作品は、以前、携帯コンテンツで販売されていたものです。

契約が切れて、販売は終了しました。で・・・・そのままにしておくのもアレなんで、公開してみました。

販売時、購入してくれた方々、ごめんなさいあせる


そして、いいね!やコメントはいただけていないものの、Facebookでシェアしてくださった方が…。大変ありがたい事だと思っています。ありがとうございました音譜


さてさて、ワタクシは本業として警備員をしております。3日間の泊まり込みも珍しくない。
あまりまとまった時間がとれないのが現実です。

それでも、書きかけ原稿をどうにかしないと…

実は、連載中になってます「月の満ちるが如く」なんですが、改稿作業に入っています。
読み返したら、なんだか不自然なところや、誤字脱字にきがつきまして…。
現段階で発表してある文章ですが、改稿作業が終わりましたら、一旦削除します。
そして、仕上がった原稿をUPし直します。トラックバックしてくれている方、申し訳ありません。
納得のいく作品に仕上げたいので、ご了承ください。


さて、旧作品のUPも一段落ついたので、「月の満ちるが如く」の改稿にいそしみますか!!
紛失してしまったと思い込んでいた販売作品5つ、やっとデータが見つかりましたクラッカー

今夜はもう遅いので「静寂の人」をUPして終わりにします。

ヤクザものと囲われモノの愛の物語です。ぜひご覧下さい。

★静寂の人




…それにしても、さっきから足がつって痛いあせる
今回は「瓦礫の楽園」をUPしました。

すべてがカクテルとリンクしているお話です。短編なので、ちょっと展開に無理があるかな?・・・と思いつつ、書いたのを覚えています。

★瓦礫の楽園

自分的には珍しい話です。なにしろハッピーエンドですから(笑)



さて・・・困ったことに残り5作品のデータが見つかりません。

保存してあったPCが壊れたので、データもパーです(泣)


仕方ないので、書きかけをまた書き始めようかと思います。がんばろっ!
ここのところ・・・ええ、ずっとブログ放置してました。

だって、書く事ないんだもんね。


販売していた作品が、どうやら販売中止になった模様。

これを期に、とりあえず2作品掲載します。

上記バナーより「君と歩いていく・・・」へ飛んでいただけると幸いです。

一応、直リンも・・・

★海に沈む月

★あの日の温もりを忘れない


他にも作品はあるのですが、データ紛失・・・。
どこかにあると思いますので、そのうち。