ケミカルピーリングは、ニキビやニキビ跡の治療だけでなく美肌づくりにとても人気のある施術です。

ミルクピール、トックスピール、ハイドラフェイシャルなどなど人気のピーリングはいくつかありますが、、、

ミルクピール・・・ツルツルすべすべなお肌を目指す方に。ツルッと感を感じられるピーリングです。

トックスピール・・・成長因子入りのピーリング。お肌に美容成分を入れ込みながらできるのでモチっとした仕上がりです。

 ハイドラフェイシャル・・・毛穴の中の汚れや角栓までクリアにしてくれる、水の力で洗浄するピーリング。女性はもちろん男性にもファンの多いピーリングです。

いくつかある人気のピーリングの中でも私が一番大好きなピーリングがコラーゲンピールです( マッサージピールとも言われます。)より深くまで作用するTCAピーリングでありながらダウンタイムがほとんどないように工夫された新しいタイプのピーリングです。
マッサージピール
コラーゲンピール私の場合
・施術中は後半に少しだけ部分的なピリピリ感を感じます。この感じにはかなり個人差があります。
・ピーリング直後にはお肌がクリアになる感じあり
・数日間は特に何もなし
・3日目頃にうっすらと皮向け。乾燥しているかな?という程度のうっすらです。
・5日目頃 すごく良い!!!お肌が白くなる!毛穴が目立たなくなる!!お肌の調子がとっても良い!!感動する5〜7日目 


定期的に続けたいピーリング。全身受けたいくらいです。
デコルテやお腹、ヒップにもおすすめです。(私は今のことろ顔・首にしています)


お肌のタイプやお悩みに合わせてより合っているピーリングをオススメしたいので、是非お気軽にご相談にいらしてくださいね

美容皮膚科人気ブログランキングへ
クリックしていただけたら嬉しいです

ブログ村の美容皮膚科ランキングへ
クリックお願いします