iHerb で購入したDERMA E の、珍しい日焼け止めパウダー。

 

Derma E, エッセンシャル、サンプロテクション・ミネラルパウダー、SPF30、0.14 oz (4.0 g)

 

 

ダーマイーのスキンケアは、とても気に入って色々使っているけれど、

メイクものは初めて見たので、物珍しさで購入してみました。便利そうだし。

 

 

 
メイクもの、というか。日焼け止め効果のあるルースパウダー。
珍しいスティック型、ブラシ一体型。
ブラシの中心部に穴が空いているようで、蓋を開けると適量が出てきます。
これが意外と多すぎず少なすぎず、絶妙な適量。まず好印象です。
 
そして早速メイクの上からTゾーンにふわっと使ってみましたが、
良い意味で、特に特徴のないルースパウダーというか。
ほとんど色はなく、香りもなく、その上でSPF30の実力派。
コンパクトで持ち運びも便利。

 

レビューを読むと、ブラシがうまく閉まらないというご意見がありましたが、
まずはこのようにスライドしてからキャップを閉めると問題ありません。 
 

これ一つを顔全体に使ってメイクを仕上げる、ということは

私はしませんが、いつもバッグに入れておくのにぴったりかと。

 

 

 ◻︎現在利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。