Amazonプライムデー!!血圧はもちろん、カロリー消費や睡眠モニターも気になるからスマートブレスレットが欲しい! | おばちんです。

2018年7月16日月曜日

Amazonプライムデー!!血圧はもちろん、カロリー消費や睡眠モニターも気になるからスマートブレスレットが欲しい!


スポンサーリンク




1年前に計った血圧。





最高血圧 117
最低血圧 81
脈拍 73


ずっと、血圧はやや低めで最高血圧は100前後、最低血圧は60前後だったのに久しぶりに計ったら高くなっていた。

標準値ではあるけれど突然高くなったことに不安を感じた。


そしてあれから1年経った今日、薬局で計ってみたら、

最高血圧99
最低血圧58
脈拍59


だった。いつもの数値に戻っている。


そうか、わかったぞ!前回計った時は食事を済ませたあとだったんだ。健康診断の時はいつも朝食を取らずに空腹の状態で測定する。今日はたまたま朝早くに出かけたから健診の時と条件は一緒だった。

ちょっとホッとした。

頻尿、喉の渇き、足がつる、視力低下、飛蚊症、そして黄疸?などなど、もしや糖尿病では?と不安になる症状がいくつもあって、やっぱりそうなのか?と更に不安になってしまった。

しかし今日の結果を見てひとまず安心。まぁ、若干低めではあるが。





Amazonプライムデーでスマートブレスレットが安くなっている。これ、欲しいな。


血圧はもちろん、カロリー消費や睡眠モニターも気になる。しかし、座りがち注意は一日中アラーム鳴りっぱなしだろうな。

LINEアプリ通知はおばちんには必要ない。だって、お友達はヤマト運輸とヤマトホームコンビニエンスだけだからね!って、どっちもヤマトやし......。

ヤマトホームコンビニエンスは引越しの際、部屋の写真を貼って、LINEで引越しの見積もりをして貰ったの。ちょっと予算オーバーだったから別の業者に頼んだけれど、スマホで撮影して貼り付けるだけで見積もりしてくれるから、手軽でなかなか良いサービスだなと思った。そして、それがおばちんのLINEデビューでした。


スマートブレスレット欲しいな......。

おばちんはプライム会員じゃないから、プライムセールは関係ないけどさっ。



プライム会員のあなたも!通常会員のあなたも!!お買い物の際はAmazonギフト券をチャージするとお得ですよ!!!





更にプライム会員ならチャージ額の最大2.5%ポイントが貰えちゃう(通常会員は最大2%)。


1回のチャージ額が多いほどポイント付与率がアップするから一度にまとめてチャージした方が絶対お得!ギフト券は発行日から10年間有効なので殆どの人は10万円チャージしても余裕で使い切るんじゃないかな?


記事を書き終えたら、スマートブレスレットは100%カートに入ったみたいでキャンセル待ちになっていました。

はやっ!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク