楽天カード大感謝祭!ローソンで108円のお菓子をタダで貰ってきた。 | おばちんです。

2018年8月16日木曜日

楽天カード大感謝祭!ローソンで108円のお菓子をタダで貰ってきた。


スポンサーリンク




ローソンセレクトのブロックチョコを無料でゲット!





たまたまローソンの前を通りかかった時、そういえばローソンのお菓子が無料で貰えるクーポンが届いていたような......。

そんなことを思い出してスマホでメールチェック。ありました!これです!!





楽天カード 感謝祭!

な、なんと!ローソンセレクトの税込み108円のお菓子がどれでもひとつ無料!!!


早速、スマホのバーコードを見せてお菓子を無料でゲット!おばちんは添加物が比較的少ないブロックチョコを選びました。


図々しくもお菓子だけ無料で頂いてきちゃったおばちんです。普通はなにか一緒に買うよね?

すみません......。本当に......。メルカリ便で利用させて頂きますので許して下さい。


楽天カードをまだ持っていないそこの、あ・な・た!!

もしかしたら108円のお菓子が貰えちゃうかもしれませんよ!もちろん楽天でのお買い物もお得です!ポイントが通常の2倍!!どうです?凄いでしょう??

更に今なら楽天カード新規入会&利用でもれなく5,000ポイントプレゼント!!

もうこれは作るしかありませんね!!!


なんつって、みんな持ってますよね?楽天カード。前の職場ではほとんどの人が持っていました。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク