ネカフェの防音個室に泊まった。やっぱネカフェはキツイと感じた50の春。 | おばちんです。

2019年5月16日木曜日

ネカフェの防音個室に泊まった。やっぱネカフェはキツイと感じた50の春。






さてさて、ここはどこでしょう!

よく利用される方にはすぐわかりますよねっ♪






そうでーす!ネ・カ・フェでーす!!

ネカフェで成城石井で買ったトリュフのポテトチップスとスコーンを食べる、プアでリッチなおばちんです。






初めてのネカフェはアプレシオの防音個室。丁度キャンペーンでナイト8時間、税込1,700円程で泊まれたよ。

こちらはフラット席で座椅子付きの部屋。フリードリンクでシャワーは有料だったからやめた。1日くらいならどうってことない。

防音室なら音が気にならないかと思ったけれど空調の調子が悪かったのか、ずっと酷い音が狭い部屋に鳴り響いて結局殆ど寝られなかった。

ドアの開閉音も結構響くからトイレが近いおばちんはギリギリまで我慢してからトイレに行った。これも眠れなかった要因だろう。頻尿ってほんと、さ・い・あ・く。

ネカフェのHPを見るとシニア割という文字をよく見かけるけれど、60歳以上の方はいなかったなぁ。つーか、おばちんと同年代の人もあまり見かけなかったけど。特に女性は。

まぁ50代の女性が1人ネカフェに泊まるのもなんかアレですけど。だけど誰もやらないことをやるのが楽しかったり......。なんて、お金がないだけなんですけどね!

寝るスペースがあれば平気と思ったが、1.5畳はかなり圧迫感を感じて息苦しく感じた。空調の音が狭い部屋にこだまして余計に。


2,000円以下で泊まれるのは有難いけど、やっぱネカフェはキツイなぁ、と感じた50の春でした。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク