** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

新学期が始まり1週間...ご相談時間に余裕が出てきました 筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2018-09-04 | 筑紫野市 小児歯科
今年の新学期は8月が1週間も入り、とても早いスタートでしたねー...!
記録的猛暑の中で、8月に前倒し授業があるというのも、なんだかしっくり来ない感じがしました。
むしろ体感的には始業式を遅く始めるか、通常通り9月スタートでいいような気がして見ていましたが...特に変更もありませんでした。

それに伴い当院も夏休みが終わりました。
と言っても「休み」ではなく、1年のうちで一番の激務だったのですが...。

ということで夏休み中はとても混雑していたので、今からがひと段落で「休み明けの一休み」です。


ようやく親御さんも自分自身の様々な治療に専念できる時期になったのではないでしょうか。

歯のことは、どうぞご相談下さいね。

健康咀嚼指導士の資格取得しました。
食育(離乳、かむ食事の大切さ、生え変わり期の食事について)のご相談にもお応えできますので、
こちらもご相談下さい。


講座、講演、コラム・コメント依頼などは当院へお電話下さい。





久留米市、鳥栖市、基山町、小郡市、太刀洗町、朝倉市、筑前町、太宰府市、筑紫野市から皆様からの歯のご相談をお受けしております。

皆様それぞれの症状に合わせ対応を行っております。


○連携しております

◾️病院歯科口腔外科
久留米市 久留米大学 歯科口腔医療センター、
福岡市南区 九州中央病院 歯科口腔外科、
福岡市中央区 九州医療センター 口腔外科

◾️歯科総合病院
聖マリア病院
九州大学病院
(上記いずれも
歯科口腔外科、矯正歯科、小児歯科)

◾️近隣歯科医院

◾️皆様の主治医院




















最新の画像もっと見る