yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

厳寒冬景色❣

2018-12-25 00:00:08 | 風景
天狗岳





以前、冬景色を撮りためていた小樽近郊の数枚をブログに載せてみました。
皆様にご覧いただければ嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。yotuti <(_)>





「冬のエゾマツ」…降雪で枝に積もった重い雪が枝を擡げています。






「渓流ファンタジー」…渓流の芸術的でもあるファンタジックな模様で面白いかと…。






「冠雪エゾマツ」…枝に積もった重い雪に耐えて…。






「冬景山」…其の様に私は思いました。






「天狗岳」…天狗しか登れない山ではありませんがいかにも天狗が住んでいそうな山です 






「初冬の天狗岳」…陽に当たり純白に染めて輝き放っています。






「裏側の天狗岳」…この景色もいい感じです。






「冬道」…人の姿は無しで辺りは風音だけです。





「風雪に耐えるエゾマツ」…頑張っています。





「ホワイトロード」…一面純白に染まり心が洗われます。





「風雪道」…電線も道路も木々も雪だらけ…。






「樹氷?」…木枝に雪が付着して樹氷となるのでしょう。






「真白き渓流」…渓流の冬景色…。





「厳寒の渓流」…凍てついた渓谷の景色。






「厳寒の渓流Ⅱ」…凍てついた渓谷の景色Ⅱ。う~寒い❣❣












                   「厳寒冬景色❣ おしまい」







                ありがとうございます❣ yotuti <(_)>














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ありがとうございました😍 (kozuka)
2018-12-25 10:49:16
❄景色はホント画像で👀と綺麗ですね〜
天狗山って?小樽の天狗山ですよね👂 yotuti様の腕🆙にかかると❄の天狗山はヒマラヤに👀見えますね( ゚д゚)ハッ! ❄ブログ綺麗だけど寒そう…と拝見していたら最後✎『う〜寒い❣❣』には笑って😁しまいました。
どうぞ 風邪😷など受け付けず良い🎍新年をお迎え下さいませ💕
Kozukaさんへ (yotuti)
2018-12-27 02:11:09
ご訪問いただき嬉しく思います。<(_)>
今年一年yotutiの写真日記をご覧いただきありがとうございます💐感謝申し上げます🌺💕
次年度もどうぞご贔屓の程よろしくお願います。
今回のブログは厳寒の冬景色と題して数枚載せていますが天狗岳は定山渓付近にある山です⛰
間違えやすくてスミマセン…。
次回も楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございます。yotuti
Unknown (kozuka)
2018-12-27 09:01:34
チャンと山で無く岳とありましたね。思い込みバァヤで大変失礼致しました😥 
Kozukaさんへ (yotuti)
2018-12-28 22:12:27
ワザワザご返信頂き申し訳ありません。
OK‼️という事ですね〜ありがとうございます🌺💕
又お気軽にお越しくださいませ! yotuti

コメントを投稿