SSブログ

音楽配信サービスspotifyでナツメロにハマる(笑) [日々のあれこれ]

こんにちは。


今日は日比谷図書文化館で行われたドナルドキーン先生を偲ぶ講演会に参加してきました。


夜の霞ヶ関はまだ働いている人がいっぱいでした。


日比谷図書文化館も夜10時までだったので


便利な反面、働いている方々の生活が心配になりました、


 


講演はドナルドキーンセンター柏崎の副館長さんが約2時間キーン先生の生涯を振り返る感じで


知らなかったお話もあり興味深かったです。


 


さて、先日オノ・ヨーコさんのFacebookに紹介されていた


音楽配信のお知らせを見て、初めて知った音楽配信サービス


「spotify」


無料で様々な曲を聴く事ができ、さらに好きなアーティストをフォロー


すると、関連の音楽をおすすめしてくれます。色んな曲を集めたアルバムをおすすめして


くれて、とても良い!


ナツメロにどっぷりはまったり、新しめの曲を聴いたり、、


 


ただ難点はデータ容量を食うので、注意が必要です。


うっかりしてたらかなり持ち容量をオーバーしてました(^_^;)


 


Wi-Fi環境で使うことをおすすめします!


 


BOOWYとか懐かしくて聴きまくってしまいました(笑)


ホント、便利で楽しいですよ(^O^)


 


 


オノ・ヨーコさんのFacebookより



I have curated some themed Spotify playlists of John Lennon songs I hope you enjoy hearing & sharing them love, yoko



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

すらいむらいだー

どの辺から、ナツメロになるかはタマムシ色ですが、少なくても私等が老人ホームに入るような歳になれば、百恵ちゃんやら、聖子ちゃんやら、アムロちゃんなんかも、ナツメロになるのだろうなぁ・・・
by すらいむらいだー (2019-09-28 17:41) 

ピら手

そうですね!
私のナツメロはBOOWY.米米CLUB、渡辺美里、槇原敬之、スピッツ、ウルフルズなどの昔の曲でした(^^)

by ピら手 (2019-09-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。