アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月09日

Love。

スクリーンショット 2020-07-08 20.43.00.png




あなたの求めているこたえは'愛"です。

愛を捧げることによって。より愛される。

ただ純粋に逢いたい。

相手も。あなたをすきでたまらないのに、うまく伝えられずにいるのかも知れません。

純粋な愛。

シンプルだけど。
とてもチカラのあるもの。

【Love】



『あなたが求めている答は愛です』

このカードは、あなたが求めている答はシンプルだけれど力のあるものだと伝えています。
それは愛です。
純粋な愛、神の愛、癒しの愛です。

他者に対してもっと愛情深くなると、あなたが今置かれている状況は良くなるでしょう。
その人たちに『愛しています』て言ってもいいのです。
相手を思いやるだけで、その人や、その人とあなたとの関係までもが驚くほど癒されます。
あなたの胸から放射された愛が相手の胸に届くところをイメージするか、また、そう感じるだけで、愛を必要としている人に愛を送ることができます。

あなたは、また、人びとに愛についての学びを提供する使命をもっています。
それには、話をしたり、文章を書いたり、歌で表現したりと様々な方法があります。
デッサンや写真、絵などで愛を表現するのもよいでしょう。
人の心を開いて笑わせたり、あなた自身の愛に溢れた生き方を見せることで人びとを触発することもできるのです。

このカードは、相手があなたのことが好きでたまらないのに、どう気持ちを伝えてよいかわからないでいるとも伝えているのかもしれません。
苦しい思いなど誰もしたくないのだということを忘れないでください。
人の違いを受け入れることも、相手を思いやるという意味で、ひとつの愛情の形なのです。

〜ガイドブックより〜



クリエイティブライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村



“"



“"


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10018252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。