アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月01日

閃光烈火拳OTKアリーナをやってみたところ・・・

<スポンサーリンク>





 マスターズで義務3勝を達成しようとしていた日のこと。
アリーナと2回戦う機会があったのですが、2回とも結果は閃光烈火拳によるワンターンキル。
こっちはお遊びのデッキを使っていたわけではありません。
プレイングに難はあるものの(笑、真剣に戦っていました。
なのにこの結果。
だから「閃光烈火拳OTKアリーナってそんなに簡単なのか・・・」と思い込み、この後自分でもやってみました。

 が・・・。
いくらやってもそんな閃光烈火拳が打てる状態になりません。
その前に余裕で相手に轢き殺されるのです。
この後、5回ほど負け続けたのですが、意地になり閃光烈火拳OTKアリーナでやり続けることに。

 とはいえ、ここまでやって出来ないということは、自分のデッキに問題があるかプレイングが間違っている可能性があります。
そのため、この時点で攻略サイトにて閃光烈火拳OTKアリーナのデッキを確認してみることに。
そしたら案の定、デッキの組み方を間違えていたので組み直し、プレイングもそこに書かれているようにやるようにしました。

 すると・・・。
すぐにはうまくいきませんでしたが、何となく形になりやり方が分かるようになりました。
んで9回目あたりで、ようやく閃光烈火拳OTKが成功。
初めてこのデッキを試して見たことにより、必ずうまくいくというものではなく、相手のデッキやプレイング、こちらの引き次第なのだと分かりました。
まぁ8〜9ターンあたりでコンボパーツが揃えば、相手の状況に関わらず勝ち確定というデッキですね。
んで揃わなければ負けてしまうと・・・。

 ま、自分でやってみてそういうデッキだということが分かり勉強になりました。
俺が2回OTKをやられたのは相手の運がよかったことや、俺が弱かったということなんでしょうね(笑。

ari-na.png


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。