婚外恋愛!願望を叶えるための条件は、あなた自身の心に印されています。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 婚外恋愛!願望を叶えるための条件は、あなた自身の心に印されています。

こんばんは、空(そら)です。

願望は、ある条件が揃ったときに、叶うのもの。

その条件は、あなたの心に、印されているのですよ。



対面セッションを受けた方から、このようなご感想をいただきました。ご紹介しますね。


空先生、こんにちは(*^▽^*)

昨日は、やっとお会い出来とても嬉しかったです。

実体験を交えながらのお話し、ありがとうございました!

いや〜あれから何とも言えぬ安心感に、包まれています♪

タロットで出た様に将来、成功する☆と言うこと。覚悟も少しずつ出来ていること。

運命!彼は今、比べていること。(かなり悩んでるんだな〜苦しいなだろうな〜と可哀想になりました)こういう事なんですね〜。

そして、私の心の中まで言われた時には、ビックリ!!

でも、空先生に言って頂けたお陰で自覚でき、ここも治して行こうと気づけました。


すべての出来事は、心のあり方から、出来ています。

その、自分の本質が、観えてきたとき、訪れる出来事は、一気に変わりはじめていくのです。

良い方向へと。あなたが望んだ未来へと。

それは、まさに、あなたの生き方として、生成されるでしょう。

彼との成就は、その道中に過ぎませんよ。

しっかり根が、出来さえすれば、あとは大空高く伸びていくしかないのです。

あなたも、輝く大空に向かって、花開くことができますよ。

対面セッション、残り4枠となっております。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。