不倫相談!なんだか、一味、違っています。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫相談!なんだか、一味、違っています。

こんばんは。空(そら)です。

5年振りに、風邪をひいてしまいました。(>_<)

一昨日の深夜から、どっと押し寄せてきたのですが・・・。

もうね、頭痛やら寒気やら、ヤバイくらい、しんどかったです。

それによって、昨日は、すべてのセッションが、ストップせざる得ない状況に、なってしまいました。

この場を借りて、日程の変更や、お休みによる延長など、快く受け入れてくれた方、ほんとうに、ありがとうございました。



久々に、何もせずに、ただ、ただ、寝ておりましたが、この痛みや、苦しみと向き合い、思った事があります。

それは、強烈に「今に在る」ということ。

こういった、苦痛を味わうことでも、ヒトは、今を自覚できるということでした。

体調が優れてきた今、なんだか、一味、違っています。

何かが、覚醒したような感覚なんですよ♪

さぁ、明日から、新たな気持ちで、スタートしますよ。^ ^

永遠に彼から愛されるセッションは、こちらです。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。