不倫 セッ○ス!「S」と「M」あなたの彼氏はどっち?彼の男心を上手にくすぐる方法【本日配信】 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫 セッ○ス!「S」と「M」あなたの彼氏はどっち?彼の男心を上手にくすぐる方法【本日配信】

こんばんは。空(そら)です。

セッションの中で、割と多く耳にするのが、こちら。

「わたしの彼はSです」

そう思い込んでしまっている方。

セッ○スをリードしなきゃいけないのは、主に「男性の役目」であるからして、どうしても女性側からすると、男性はSっぽく見えてしまいがちなんです。

また、その思い込みから、受け身に徹してしまい、男性の男心をくすぐることが出来ていない方って、けっこういるんですよ。

今回の夜メルマガでは、ベッドの上で、男心を上手にくすぐっていく方法について、ご紹介しますね。

その内容は、本日20時、メールで、お伝えしますね。

メール登録は、こちらから無料でできます。



SとM、その両部分を満たすには、それぞれ方法が異なります。

相手は、Sだと思い込んでしまえば、とうぜん、男心をしっかり満たしてあげることはできません。

また、オトコは、その不満をわざわざ口にはしてくれませんので「セッ○スの不一致」として烙印を押される場合もあるんです。

これらの見極めは、二人が末永くお付き合いしていく上で大切なこと。

彼の男心を満たし、求められ続ける関係を築けますよ。

ちなみに、本日20時以降にメール登録されても、システムの都合上、メールを送れなくなってしまいます。

ご覧になりたい場合は、本日の20時までに、下記からご登録くださいね。

メール登録は、無料で、こちらからできます。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。