また出たよ(-.-)y-~ | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは!(・∀・)ノ

仕事中は下ネタは封印!

院長です。(´・ω・`)

患者様に施術してお金をもらうのですから下ネタ話が好きであっても、患者様から下ネタ話を希望されない限り※下ネタ話なんてするべきでは無いですよね。
(´・д・`)

※大人の話は他の患者様がいなくて成人の常連様のみ。
(°∀°)

下ネタ話でも患者様を不快にさせてしまうリスクが高いのに「胸の撮影」とは・・・
(╬▔꒳​▔)

「施術」と高2女子にわいせつ 整復師を逮捕「胸の撮影」  
神奈川県警麻生署は8日、準強制わいせつの疑いで、川崎市麻生区東百合丘1丁目、柔道整復師の男(40)を逮捕した。

逮捕容疑は、1月6日午前11時~同40分ごろ、院長を務める同区王禅寺東の整骨院で、同区に住む高校2年の女子生徒(17)に施術と称し、上半身を触るなどのわいせつな行為をした上、スマートフォンで上半身を撮影した、としている。

署によると、女子生徒からの被害届を受け、署が捜査していた。調べに対し、容疑者は「胸の写真は撮ったが、胸は触っていない」と供述、容疑を一部否認している。 

クズ野郎の名前や顔・院名は公表されていないですが、
川崎市麻生区王禅寺東    整骨院と検索すると王禅寺東には1件しかないので出てきますよ。
(´・д・`)/

おそらく準強制ワイセツの初犯であれば罰金か、被害者側との示談が成立してしまえば整骨院を続けるでしょうからね。(°∀°)


川崎市在住の皆様は気を付けてくださいね。
治療に関係ない所触られて「撮影」されちゃいますよ。
(°∀°)

強制ワイセツの様な犯罪を犯すゴミからは、示談が成立しようが何だろうが免許を剥奪するべきだ!と思う院長なのでした。
(´・ω・`)