いきなり随分と涼しくなった。

夏ってこんなに短かったっけ?
確かにもうすぐ9月になるけど、こんなに足早に夏が終わってしまうとは。


スーパーで「秋味」を見つける度に秋が来たなと気持ちの方に早く秋が来る感じ。


じわじわと
じわじわと
なんだか秋は淋しくなる






桃ちゃんは昨日、「Aぇgroup  凱旋公演」で明石に向かった。
関西での凱旋公演は桃ちゃんもわたしも全滅だったのだが、この明石公演は桃ちゃんのお友達が誘ってくれた。

朝から雨が降っていたが、桃ちゃんはワクワクだった。
夜、公演が終わってからはすっかり「末澤モード」で、LINEでばんばん末澤くんの写真を送って来た。


そして


来週9月4日の滋賀公演にはわたしは桃ちゃんと一緒に入ることになった。

桃ちゃんがダメ元で応募したローチケが見事に当選したのだ。
桃ちゃん、本当に持ってるなぁー。

Aぇgroupの公演もとても楽しみにしているが、桃ちゃんと彦根に行けることも本当に楽しみだ。


先週金曜日、ゆうくんと一緒に有給をもらったけど、また来週は火・水・木曜日と3連休もらった。
これだけ休んでもへっちゃらなわたしの勤務先、サイコー。

ただ
休み明けの机の上は想像したくない…




今年最初に思ったこと。

「行きたい所へ行って、会いたい人に会う」
「やりたい事、絶対躊躇せずやる」



自分をめいっぱい楽しむんだ。
「目の前の今日はもう2度とは来ない」



2019年は楽しかったなぁーーって思える1年にするんだ。

まずは来週の彦根‼️
楽しむぞーーー。




とはいえ、今日もバタバタと忙しかったな。



コピーを取って席に戻ろうとすると、何故かゲッツ部長がハイタッチしてそのまま行ってしまった。


???


ハイタッチと言えば、安藤くんは橋本環奈ちゃんのファンクラブイベントに見事に当選し、先週の金曜日に有給をもらって大阪へ向かった。
間近で橋本環奈ちゃんと会い、ハイタッチもし、環奈ちゃんは安藤くんをちゃんと見て言葉もかけてくれたらしい。

安藤くんはかなり興奮気味に話してくれた。

その夜に見た「アナザースカイ」はドキドキして大変だったようだ。

安藤くんは橋本環奈ちゃんでいっぱいで、社員証を入れた環奈ちゃんデザインのパスケースも見せてくれた。

うん、うん。

自分の「好き」をちゃんと隠さず表現する安藤くん、サイコーだよ‼️


好きな人に会いに行って、また色んなこと頑張れるもんね。
大事、大事。






それにしても



今日もバタバタの1日だったな。

今日はとにかく来客が多かった。
アイスコーヒー、何杯出したんだろう…

帰る前にまとめてグラスを洗うのだが、今日はシンクにいっぱいグラスが待っていた。



グラスを洗っていると、給湯室横の廊下をゆうくんが歩いて行った。





……と思ったら引き返して来た。





「疲れたよぅーーー。」




と、わたしの左肩に頭突きをして去って行った。
 


???


ゆうくん
かなりストレスが溜まってるようだな。





ハイタッチだったり
頭突きだったり






つまりは






今日も平和な1日だった。


え?
いっちぇ?