オンライン鑑定・講座のご予約について | 人生をデザインする占星術と心理学

人生をデザインする占星術と心理学

東西の占星術やカウンセリングであなたの悩みをスッキリ解消しませんか?

 

 
◆オンライン鑑定・講座のご予約について◆
 

鑑定や講座をご希望の方はお申し込みを頂いた後、双方の都合に合わせて日程を決定致します。


鑑定をご希望の方は希望日の1週間までにご連絡お願い致します。
 
資料を作成する為には出生時刻と出生地のデータが必要になりますので母子手帳等でご確認下さい。
 
鑑定・講座共にスカイプでおこなっております。

 

 

 
イーチンタロット入門講座の個人レッスンは
初心者の為のイーチンタロット・オンライン講座をご覧下さい(リンク先にお申込フォームがあります)

 

 

 
さらにイーチンタロットの知識を深めたい方は
イーチンタロットの理解を深める周易講座をご覧下さい(リンク先にお申込フォームがあります)
 
 

 

 

きらきら!!鑑定をお申込みの方へ
鑑定をご希望の方はお申し込みの前に鑑定のご案内をご覧いただいてから下記のフォームからお申し込み下さいませ。
下矢印
 

※24時間以内に返信メールを送らせていただきます


 
※携帯電話のメールアドレス(特にdocomo)からお問合せいただいた方に返信すると、フィルタリングされて不着になる可能性が高いので、Gメールやパソコンのメールアドレスからのお申し込みをお勧め致します。
 
※もし24時間以内に返信が無い場合は、LINE公式アカウントにご登録していただくと直接メッセージを送って頂けますので、そちらをご利用下さいませ。
 
 

友だち追加

ID:@jby5393kで検索できます♪