不参加になりました☆コジコジくん☆7ヶ月 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

※保護主の都合により不参加となりました
    次回の参加は未定です

 

 

 

3月15日(日)12:00~16:00

浅草橋会場・鈴和ビル3階

星ねこざんまい譲渡会に参加予定星

 

 

 

 

 

ぼく、コジコジでーす!みんな、よろしくねーーーウインク

 

 

 

みんさま、はじめまして!

ぼくは、コジコジ。

7ヶ月の男の子だよニコニコ

 

 

いっこ前のブログ、読んだ?

あのグレーのロシアンブルーもどきのちび太のブログ。

めっちゃ緊張しちゃってて、見ていて笑ったかわいそうだったよえーん

 

ちび太はね、ちょっとクールでかっこいい猫なんだよウインク

 

 

 

 

 

 

ぼくはとある高齢者が手術をしないで増やしてしまった家で産まれたんだ。

その飼主が入院しちゃって・・・ショボーン

 

 

まず、増やしたらダメ!

 

避妊・去勢手術は絶対にしなきゃダメ!

 

ぼくたちの最期を看取れないなら、飼ったらダメ!

 

自分に何かあったらぼくたちのことをどうするのか、

きちんと考えてないとダメ!

 

 

これから猫を迎えようと思っているみなさん、上記をよーく読んでねウインク

 

 

 

 

ぼくはね、とーっても陽気な男の子~グッド!

人も猫も大好きなんだラブラブ

超スリスリしちゃうよ?

ベタベタに甘えちゃうよ?

ぼくの家族になる人は、ぼくをベタベタに甘やかせてくれなきゃやだよ?

 

 

 

ちび太へね、引っ込み思案だから、ぼくがいないとダメなのさ!

だから一緒に家族にしてねウインク

 

 

 

参加猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3/15譲渡会ご来場に際して

ご来場いただく皆様には、マスクの着用をお願い致します。
スタッフもマスク着用の上、対応させていただきますので予めご了承ください。

入口にアルコール消毒薬をご用意させていただきます。
必ず手指の消毒をされてご入場ください。

発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場をご遠慮下さい。
あきらかに熱がある方や体調のすぐれない方、マスク未着用の方のご入場はお断りさせていただきますので
ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
 
 
 

★里親希望者様へ★

ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。
 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

会場の案内はこちら→浅草橋会場・鈴和ビル

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ