2018 一年を振り返って | AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

手相占いから運勢を占い、お一人お一人の幸せを願って、生まれ持った星や魂の性質から運氣を高めるアドバイスをしています。
あなたの魂の可能性を目覚めさせ、現実を動かしていきますよ。

☆占いの館🔮で出演中です(*^_^*)
★出演日(予定) 12/25新宿西口、12/26新宿西口、12/27新宿東口、12/28新宿東口 10:00-15:00

こんにちは。
GINZAで人気の手相家お姉さんことAIKOです。

いよいよ年の瀬ですね。
明日は冬至。
今年は本当にいろいろな体験やチャレンジをした年でした。

手相講座を本格的に進め、中級クラスから上級クラスまで開くことができました。
セミプロレベル3名と上級クラス1名の生徒さんに参加してもらいました。

中級クラスまで学ばれるとセミプロとして活動できるようになります。
手相を読めるととても喜ばれますので、人とのコミュニケーションが楽しくなりますよ。

来年はさらに師範クラスを開講していく予定です☆

イベント出展も4回、手作りアクセサリーも順調に販売できました。

オンラインでもご覧いただけます💎


今年一年の振り返りと来年の運勢を占って、新しい年をお迎えください。

来年はもっと自分軸でしっかりとサービスを打ち出していきます。

Happy Merry Xmas🎄

ご予約お待ちしています☆

お問い合わせはこちらです^ ^

手相鑑定 AIKO.GINZA