ゴチに行ったんだぁ~。 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

健人君はしっかりと、毎日の生活は決まってるのね。

ジャニーズのメンバーは結構お仕事忙しいから、

お休みの日は、計画をみっちりと立ててる人が多い感じがするね。

 

粗品さんが「ケンティーは友達ですよ。」

って、なんかはっきりとしてる方なんですね。

言い方が気持ちいい方ですね、粗品さんって。

 

健人君の友人は、頭の回転早い人多いですね。

 

健人君のジャニーズ以外の友人たちを一堂に会する集まりをしたら、面白いメンバーになるね。

 

申告制にして、健人君がこの人は友人です、でなく、「俺はケンティーの友人だ」と言える方々は何人くらいいるのかな。

きっと、ダンサーの方や、演出家とか、監督とか、写真家とか、雑誌編集の方とか。

多いんでしょうね。

友人は少なくしようとしてる健人君でしょうが。

 

今日はK_T_Tでの質問コーナー最終回。

 

短すぎる時間が貴重だった。

 

毎日彼氏とデート気分。

 

一人暮らしの方々も、きっと楽しかったと思う。

STAY HOMEもK_T_Tのおかげで静かにしていられたと思う。

 

さんざん過去映像みました。

自分の編集能力のまずさに気づいた日々でしたわ。

 

結構少クラなどCDにしてしまってるのですが、多すぎて・・・。

 

 

CDの写真も、その頃のケンティーの映像にしてるんです。

 

世界のどこまでツイテッタァーの番組なんて懐かしすぎる。

いい番組でしたね。

 

バレーボールの朝の番組で寝坊した時とか、・・・。

 

とにかく、いつ見てもいいんだわ。

健人君は最高。

 

健人君に「もっと」とか言えない。

いつも全力だからね、何に対しても。

 

どんな人よりも、お料理一番だったし、動画最高だったし、すべてが手馴れてた。

 

支えるよ。


Sexy Zoneランキング