豊川稲荷・山Pとケンティー | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

風磨君出演の『世界禁断の運び屋』「ジャニーさんは車の運転中に豊川の稲荷の前に来るとハンドルから手を放して、お詣りするから、危なくって。」本当に危ないけれど、それほどまで、信心深かったのね。

 

豊川稲荷は芸事と商売の神様で、会社社長とか、芸能人がよくお詣りするお稲荷さんで、有名なのです。道路沿いにあるので、分かりやすいです。赤いのぼりが沢山はためいてます。

 

赤坂見附から歩いて8分くらいかな、家が近かったので独身の頃よく家族でお詣りに行きました。

 

やっぱりジャニーさんも信心深い方だったんですね。

 

名誉と地位とお金があれば後は信仰だけ、というのを聞いたことがあります。

 

誰もが祈るものを持ってるとは限りませんが、何となく神社仏閣で手を合わせるのもいいかな、とこの頃思います。

 

 

 

グッとラックで、

画家の中島健太さんと山岸弁護士がレギュラー降板となった。

 

志らくさんがケンティーと山Pが降板となりましたが、というと中島さんが「ずいぶんクオリティーの低いケンティーと山Pですけど」とおっしゃってました。

 

やっぱりケンティーがスーパーアイドルということは認識していただいてるんですね。

 

画家さんの立場から見てもケンティー 山P はカッコよく見えるんですね。よかった。

 

 

京成スカイライナーの健人君もジャニーズ初の鉄道CMでしょうか。

 

大きなお仕事してるね。しみじみ

 

 

とりあえず、覚えていることを書いてみました。ソワソワ

 

23時にケンティーと待ち合わせなのよ。

 

それまでにはもっとYouTube再生回数伸ばさなくては。

 

現在476万回

 


Sexy Zoneランキング