今更ながらの里親会汗2
しかも私、あまり写真を撮っていない上にほぼボツばっかりダウン
ノン母さんの写真をちゃっかり頂戴しました。
かたじけないごめんなさい
 
この笑顔で許してもらおうっと!
なんてキュートなの~きらきらキラキラ
あっちこっちご機嫌に歩き回って笑顔を振りまいていました。
 
ダックスの性ゆえにお鼻センサーも敏感よ鼻クンクン
 
れお君は午後2部からの参加。
猛暑続きのこの日、来場者様は午前中でさえも少な目と聞いていたので、午後はほとんど来ないと思っていましたが、この大盛況ぶり!!
エアコンがあまり効かないほどの熱気。
↓↓↓この時は抱っこして休憩させました↓↓↓
だからかな?
看板猫の華ちゃんに会えなかったわしょぼん
 
でも、遠くかられお君にと会いに来てくださった方もいらっしゃったので暑さも疲れも一気に吹っ飛びました顔
 
抱っこしていただいたり、オヤツももらってよかったねハート
ずっとお話をさせて頂きました。
愛犬を亡くされたばかりとの事。
お辛い中、お越しいただき感謝以上の言葉が見つかりません。
ここのおうちの子、愛情に満たされた幸せな犬生だと心から感じました。
 
れお君ならすぐ応募が来そうねとおっしゃっていただきました。
私もそう思っていたのですが、まだ1件もお声がかからないゾ。
こういうイケワンいい子はみんながそう思って声をかけ辛いのか!?
安心して犬生を全うできる優しい家族が見つかるといいなしあわせー
 
里親会終了後は皆様からのスタッフへの差し入れでお腹を満たしました。
会場を提供してくださった茶くめ様までもありがとうございました。
 
お昼ご飯は、参加できなかったスタッフのシェルさんが手配してくれていました。
温かな気遣いに感激です!!12
。。。私には思いつかない汗
 
ここのお弁当、近くのドッグカフェ『NANAちゃんママ』さんのでした。
体にも良いこだわりでとっても美味しかった~笑顔
ご馳走様でしたドキドキ
https://www.instagram.com/p/BlhoeY5nz12/?taken-by=nanachanchi_in_ichikawa

犬連れだからと片手でも食べられるようにとの配慮もとっても有り難かったですハート。

https://www.instagram.com/p/BlhZPDVnTjm/?taken-by=nanachanchi_in_ichikawa

NANAちゃんママさん、里親会に来てくださっていたのですね。

ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/Blhfb4ZnFWj/?taken-by=nanachanchi_in_ichikawa

 

れお君も今回はコチラを頂戴しました。

因みに上のミッキーと下のオモチャ、れお君が自ら選んで持ち帰りました(笑)
 
来月の里親会はお休みです。

9月はまた違う新しい会場です。
市川コナコートスタジオA ホームページ

千葉県市川市湊新田2-7-24 マップ

東京メトロ東西線行徳駅下車徒歩7分

皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

その頃にはれお君、卒業できるといいなクローバー