秋の長雨?

寒いけど、この3連休のお天気はどうかな?

前回はお天気が悪くて延期になった春フリマ。

明後日に開催されます。

ワンコ用品、品数豊富!

ドッグカートも結構ありますよ。詳細は上記のメッセージボードをクリックしてください。

お外を歩くのが苦手なワンちゃんも、ワンコ服をお探しの皆様も、この機会をお見逃しなく~

 

さて、トライアル報告がK様から届いています。

兎に角カワイイれお君はとっても良い子だし、K様も安心してお任せできるご家族なので全く心配していません。

それでも、マメにお知らせいただけるのはとっても嬉しく楽しみで、更なる安心に繋がるのです。

 

お届けしたその日の夜から、ご飯をしっかり食べシートでウンPとチッコを済ませ、ブレブレ写真しか取れないほど元気に楽しく遊んでもらっていました。

このお洋服、ご支援で頂戴した物です。

ありがとうございます。

婿入り衣装の一つにさせて頂きました。

 

れお君もK様もシニア域ですが、みんな元気元気🎶

ご夫婦でお散歩をしてくれたり、毎日一緒に無邪気に遊んでもらっています。

ピコピコおもちゃが大好きで、放っておけばエンドレスで遊ぶ子なので、優しいK様、最初はずっとお付き合いしてくださって睡眠不足アセ

お仕舞いと言って仕舞えばアッサリ諦めてくれることをアドバイスしたので、今では安眠していることでしょう。

いつでも穏やかご機嫌ちゃんハート

高速しっぽブンブンが可愛いやら可笑しいやらって仰っていました。

 

たくさん遊んでもらって大満足したら、キッチンにいるママのそばでマッタリクローバー

 

お天気がいい日には、パパさんがDIYして用意してくださった例のデッキでの~んびり。

素材はレッドシダーかな?

素人が作ったとは思えないですびっくり

 

毎朝の恒例ブラッシング後にもマ~ッタリクローバー

歯周病になりやすいダックス。

れお君も少し口臭があります。

そして、左耳が特に汚れやすいので5~7日ごとの耳掃除が必要です。

それらのお手入れも熱心で欠かす事無く、シニア世代のQOLの向上に努めてくださっています。

 

都会住まいですが、緑豊かな遊歩道をゆっくりたっぷり楽しんだり、車でショッピングに出かけたりと毎日一緒に楽しんでいるようですよ笑顔

このお洋服は、たまちゃんの。

ピッタリだったからこちらも婿入り衣装に持たせました。

似合うわ~!!12

 

あっという間にトライアルも折り返し。

どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。

 

元は犬派だった私。

今は犬猫派だけど、犬のいない暮らしはやはり淋しい。。。

だけど、NHKの今の朝ドラにハマって10代・20代の頃のように胸がキュンキュンしているオバハン、元気ですエヘ

そしてうちのニャンズ。

寒くなったから私への密着度が増すので満たされる~ラブ

みんなノビノビの~んびり音譜

サビ猫ルンタ♀

 

黒猫チョモ♂また変顔撮っちゃったあせる

ゴメン(。-人-。)

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング