更新が気まぐれなのでフォローしていただくと、皆様の大切な時間を無駄にしなくなると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね…

 

今年の卒オフアルバム、どんどんアップされていますね音譜

あゆちゃんも、かんちゃんも、シュシュちゃん一族とさくらちゃんもいるいる犬?

「シュシュちゃん一族」とは2016年12月に多頭飼育家庭から引き取った21頭です。
当時の記事はコチラ↓↓↓
http://chibatarianna.jugem.jp/?eid=4148

http://chibatarianna.jugem.jp/?eid=4171

 

犬種別に前に出て、親バカ丸出しの我が子自慢のコーナーがありました。

この日の一族は12頭が参加してくださいました。

進行そっちのけで井戸端会議状態?(笑)

家族が一番再会を喜び、みんな似ていることに更に感動するのでしたハート

 

ロン君

 

モカちゃんとアドちゃん

 

福のすけ君

 

手前がきっかちゃん、その後ろがシュシュちゃん、左が福のすけ君

 

あどちゃんとシュシュちゃん

 

あどちゃん、プロのモデルだわ~

ビビリが多い皆さんですが、思い出したかな?

お互いに匂いを嗅いで確認しあっていました。

 

一族の元預かりスタッフも一緒に記念撮影

本当にみんなお顔がそっくり~キャーハート。ハート。

今日来れなかった子達も誘ってこの一族の卒オフ会もしましょうとお約束して解散しました。

またまた楽しみが増えたわ~~ワーイ

早速グループラインが出来て再会の喜びが冷めず熱く盛り上がっています!!12

 

さて、今日はこの辺で失礼します。

次は「あゆちゃんのアピール編」へと続きます。

 

うーーーーーアセアセ

今日は頭が働かない笑い泣き

シャンプー後は自然乾燥派の私。

トリートメント流し忘れたことに気づかず滝汗

そのまま寝てしまったおかげで髪も枕もベッタリしっとりよーーーちーんチーン

 

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

 

全力で一緒に楽しく遊んで愛情をたっぷり注いでくださる里親様募集中です。

あゆみちゃんのプロフィール⇒⇒★★★

お申込み条件とお申込みフォーム⇒⇒☆☆☆

 

また、あゆちゃんの未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバーナーのクリックにもご協力をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村