更新が気まぐれなのでフォローしていただくと、皆様の大切な時間を無駄にしなくなると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね…

 

 
今月も協力病院にて再診させて頂きました。
 
昨日はやたらと私に抱っこをせがむあゆちゃん。
どした??
そんな目で見るでないゾーえへ

お顔も世界の誰もが認める可愛いさだけど、やる事なす事もいちいちカワイイじゃないかーーハート
ちょっと。。。。。
イヤ。。。。
実はかなり嬉しいオバチャンワーイやった

 

今回も心雑音と皮膚の状態をチェックしていただき、お薬を頂きました。

いつもARChを支えてくださる皆様のお蔭で、安心して医療を受けることができます。

毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

心臓⇒現状維持でお薬も今まで通りフォルテコールを1日1錠×4週間分。

皮膚⇒良好でずっと維持できているので更に減薬しましょうというわけでステロイドは1/6錠→1/8錠に。 

それを1日1回×4週間分。

1週間に1度のシャンプーについては、2週間後から10日に1回で様子を見て問題なければその頻度で続けてみましょうということになりました。

 

それから、

 

 

 

 

 

 

あゆの開き

 
になった時、下腹部の膨らみを見つけて気になったので、こちらも診て頂きました。

私の8代目の預かりっ子カレンちゃんも同じように膨らんでいて実はお水がたまっていた事があったので、とても心配でした。

でも幸い何もないので心配ないとの事でホッと一安心。

 

あゆちゃん、順調なので未来の里親様の負担を減らすことができてます。

シーズーさんより硬めの被毛ですが以前よりしなやかに柔らかくなっています。

それでいてシャンプー後のドライイングは乾きやすいので負担に感じません。

 

今年も残り1ヶ月半。

一緒にクリスマスやお正月を楽しく幸せに迎えてくださる新しい家族のご応募を念じています音譜

 

さて昨日もARChっ子に会いました。

協力病院に併設されている開店前のトリミングサロンで自由に歩き回っていた美彩ちゃんです。

子宮蓄膿・卵巣嚢腫・ヘルニア整復で昨晩、緊急手術となりました。
でも、そうとは信じられないほど元気そうにテトテト歩き回っていたんですよびっくり
お部屋が広すぎて落ち着かなかったかな?ウインク
傷が癒えたらもう大丈夫!
もうすぐお迎えが来るから、それまであとちょっとだけ待っててね、みさちゃん。
 
診察が終わって待合室に戻るとこの絵本に気づきました。
確か70年代後半にこの方のイラストが流行って、このタッチと名前をあちこちで見た記憶が。

 

絵本作家・画家・詩人の葉 祥明さんの絵本。
人間の心を含めたあらゆる問題をテーマに創作活動されています。
わかっていても読んでしまい、またたまちゃんとパティを思い出して涙。

みんな絶対に待っててね。

 

 

朝一で行った甲斐あって早めに帰れたので、公園でお散歩してきました。

それは次の記事で。

 

あゆちゃん、11/23(金・祝日)の里親会に参加します。

他にも可愛くって面白い子がたっくさん!!

ご都合がよろしければ、どうぞ会いに来てください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

 

全力で一緒に楽しく遊んで愛情をたっぷり注いでくださる里親様募集中です。

あゆみちゃんのプロフィール⇒⇒★★★

お申込み条件とお申込みフォーム⇒⇒☆☆☆

 

また、あゆちゃんの未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバーナーのクリックにもご協力をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村