更新が気まぐれなのでフォローしていただくと、皆様の大切な時間を無駄にしなくなると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね…

 

思いのほかいいお天気でお庭でのミニフリマも開催できた里親会。

参加犬少なめでしたがごたくさんの来場者様が音符

お忙しい中ARChっ子達の為にお越しいただき、ありがとうございました!

 

前日は雨だったリクごま地方。

室内外のトイレ完璧なあゆちゃんなので雨の日のお散歩はお休みにしています。

 

ただね、そうすると翌日のお散歩は1.5倍増しのハッチャケぶりなんですよ。

ましてお出かけ先だからさらに相乗効果でちょっと制御不能気味。

だから里親会始まる前に会場周辺2~3ブロックを走って発散させたのですが、体力有り余ってあまり効果なく、私の老体がヘロヘロになっただけという。。。ちゃんちゃん

ダイエットのお伴にピッタリじゃないいちばん

スタッフ達に声をかけてもらったら更に大はしゃぎで、地面を這いつくばうように私を引っ張って撫でてもらいに行っていました。

嬉しくって嬉しくってどうしていいかわからなくなって、あっちこっちのスタッフに飛びついては愛想を振りまいて笑いを誘っていました

動画撮ればよかったな~

 

そんなわけで前半お客様が少なかった時間帯はお庭のミニフリマをあゆちゃんと物色しながらクールダウン。

少しは大人しそうに見えるかな??

 

あゆちゃんが口付けた自ら選んだコチラを購入しました

 

お買い物を済ませて満足したら、次はおやつハンターおやつ骨付き肉

里親会でもホ~ラ音符

オスワリとマテをご披露したのよ音符

 

室内ではあゆちゃんに負けない若くて元気なアリーちゃんやジャン君、あゆちゃんにちょっと似ている亮真君にガルルーって言っていたけど、マンボ君とは一緒にオヤツ待ち

 

オヤツに満足したら室内に戻りました。

いつの間にかご来場者の皆様でいっぱいにビックリマーク

 

あゆちゃんに会いに来てくださった方が複数いらっしゃって皆さんに抱っこしたりオヤツを頂きました。

先住犬ちゃんのお話も聞かせて頂きました。

行った甲斐がありましたワーイ

ありがとうございましたハート

私はあゆちゃんのお利口さんなところを声を大にして必死にアピールですよかお

モチロン、お薬やお手入れ、悪い性格のところ等も忘れずお話ししましたよ。

話に夢中でお一方しか写真撮っていなかったあせる

他の皆さま、大変失礼いたしました。

ゴメンナサイごめん

 

いいところも悪いところもマルッと受け止めて、笑い飛ばしてくださるご家族に迎えていただけるといいね笑顔カモン
うちのたまちゃんは他人も犬も大嫌いでガウ子の前科者だったけど、家族にはアマアマ一筋でそこもまた可愛くって可愛くって愛おしい子だったのハートぃっぱぃ
↑里親会でケンカ売ってるたまちゃんまったり
とある里親希望さんと初めてのお見合いで先住犬を恐喝して見事破談になったこともまったり
 
↓ドライブで後部座席の私から目を離さない甘えん坊たまちゃん
1465115834968.jpg
 
だから、我が家にとってはあゆちゃんは楽しくって可愛いだけで全く何の苦にも感じていません。
とにかく人が大大大好きで攻撃性ゼロなので小さなお子様でも楽しく一緒に遊べます。

 

今回もご支援品をたくさん分けて頂きました。
皮膚ケアの処方食のお陰で毛量が増え、硬くてゴワゴワだった被毛も柔らかくしなやかで、赤味や痒みから解放されました。
ちょうど無くなりそうだったので早速昨夜からナチュラルハーベストのカロンを食べさせました。
 
それから、会にお願いしてフロントラインも頂きました。
実はついこの間、散歩から帰宅後のブラッシング中にマダニを発見したのです。
早期発見で皮膚に食らいつく前だったので直ぐにあの世に送り届けました。
 
いつも里親会会場で食べてしまっていつも撮影し忘れるスタッフ宛の差し入れ各種。
会場で食べきれない分はみんなで分けておうちにお土産です。
一番右の資生堂パーラーのクッキーパックはぷーままさんから頂戴しました。
ご支援や差し入れを、いつも本当にありがとうございます。
 
さて里親会が終わってさすがに疲れたあゆちゃん。
帰りの車内ではずっとソフトケージで爆睡していました。
 
ところが帰宅するとナント!
お気に入りの肉球オモチャで遊び始めましたびっくり
 
その後はフリマの戦利品「パグ男」に容赦なく襲い掛かるあゆみ!
恐るべ体力!
ワイルドでタフなオナゴ!
一人遊びもできるから、私はお勉強できました音譜
 
今回はプロのカメラマン?にも撮っていただけたので、もうすぐ「こちら、ARCh情報局!」でもあゆちゃん他のARChっ子やご支援品等がアップされると思いますので要チェックcheck-orチェック
 

毎日、元気いっぱい笑顔いっぱい!

オンオフもある賢い女の子✨

全力で一緒に楽しく遊んで愛情をたっぷり注いでくださるあゆちゃんの里親様も募集中です。

あゆみちゃんのプロフィール⇒⇒★★★

お申込み条件とお申込みフォーム⇒⇒☆☆☆

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、あゆちゃんの未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村