更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

フォローしてね…

 

例の如く諸々のお知らせが滞っていたところに、千葉への台風直撃で停電だったリクごま市内。

12日にやっと復旧してほぼ日常生活が戻りつつあります。

 

そんな訳でまずは8/22~トライアル中だった柴パピーの晴太朗くんから。

ヤッホー\(^o^)/

ボクに優しい家族が出来たんだよキラキラ

新しいお名前は「T.晴(はる)」

お姉ちゃんもいるんだ爆  笑

とっくに正式譲渡となり、毎日楽しく幸せに暮らしています。

今ではすっかり自分の家と認識したそうで、お散歩から帰るとお庭の芝生でクンクンと匂いを確認してからおうちに戻るとか。

幸せを実感しているんだね!

 

尻尾も身体のわりに短くボリュームに欠けていたのに成長してフサフサになってきたそうですよ。

ご家族の「ビタミン愛」のお蔭ですねラブラブ

中学生のお嬢さんとはソファの取り合い?遊んでアピール?でよく遊びながら揉めているんですって爆  笑

さすが、姉弟ですね~

 

T様に買ってもらった柴のぬいぐるみ。

大そう気に入ってカジカジカジカジ。。。。もはや芋虫(笑)

枕としてリユースを提案しましたてへぺろ

仔犬としてまだまだ甘えたいし、色んなことを存分に吸収していくお年頃。

T様のお宅はほとんどお留守番もないから、それが叶うおうちでよかった。

中学生のお嬢様がいる落ち着いたご家庭だから、晴くんとじっくり向き合って成長の手助けしてもらえてオバチャンも安心しています。

「晴ちゃんは、予想通り元気いっぱいで、大変でありますが、少しずつ出来ることも増え、楽しいです!
笑顔にいつも癒されています❗」

「晴ちゃん、今日も朝からいろいろ大変でしたが、あの笑顔にやられてしまいます✨

T様も振り回されていることを楽しんでいるような^m^

 

対犬にも相手に合わせて穏やかに接することができるから、お散歩友達も増えて楽しいね。

うちの現在の預かりっ子マーヤおばさんともすっかり仲良く?なっていました。

 

一緒に静かにオヤツ待ち↓↓↓

晴くんにも沢山のご応募がございました。

皆様全員のお気持ちに添えずに申し訳ございません。

どうぞ、晴くんの門出を祝ってこれからもそっと応援して頂けましたら嬉しく存じます。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お次はマーヤちゃん

冒頭でも申し上げました通り、台風の影響で復旧の見込みがない停電だったので、小梅さん達に相談して、グッディ君と一緒に9日から復旧するまでスパイク君預かりのチョコさん宅で預かっていただくことになりました。

翌日はマーヤちゃんの乳頭種切除や避妊等の手術日。

これまた台風のせいで延期になってしまって、明日まで小梅さん邸に滞在しています。

この件はすったもんだがあったのでまた後日。

 

一先ず、アクセサリーを付けて明日の里親会に参加しますので、どうぞ会いに来てください。

トリミングの予約が里親会後しか取れなかったけど、月曜日にチョコさんがシャンプーしてくれたので、ハゲハゲで湿疹とフケの様な物が消えて少しフサフサしてきたマーヤちゃんを見てやってください。

お待ちしております。

 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング


にほんブログ村


にほんブログ村