更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

フォローしてね…

 

9月28日㈯

この日のブログで、あくびちゃん。さんお預かりラピスちゃんの手術の成功の願いを込めてエールを送っていましたが、手術する日の午後に息を引き取ってしまいました。

翌日のお別れ会に参列してきました。

8月6日にマーヤちゃんと他にも12頭の引き取りがあり、その中の1匹がラビスちゃん。

おいなりちゃんと呼ばれていたちょっとポッチャリ、だけどお顔はシュッと小顔の美人ちゃん。

飛びぬけてフレンドリーな可愛い女の子でした。

先月の里親会でも元気に参加してみんなに愛嬌を振り撒いて、周りの人たちを笑顔にしていたのに。

 

あくびちゃん。家族に愛され、ゆーちゃんマンと一緒にテレビを見たりと仲よく過ごしていたそうです。

※あくびちゃん。さんのブログよりお写真を拝借いたしました。

お別れ会から帰宅したゆーちゃんマンが、ラピスちゃんとの思い出を描いたそうです。

本当に大好きだったんだね。

※あくびちゃん。さんのブログよりお写真を拝借いたしました。

入院中も食欲があったけど、旅立ちの朝は食欲がなかったからと山盛りのお弁当を持ってお空に。

 
本当はトライアルが決まっていて、その前の避妊手術の為の入院のはずでした。
 
術前検査で判明した免疫介在性溶解性貧血。
 
スタッフ、病院スタッフ、お知り合いの愛犬達が集まってくれて供血に備えてスタンバイしてくれていました。
みんなも生還を信じていましたが、還ってきてくれませんでした。
 
キレイなお花とオヤツを持ってお別れ会に駆けつけて下さったY様ご夫妻と蘭丸くん。
トライアルをとても楽しみに待っていてくださったのに、残念でなりません。
ヤマちゃんママさん預かりの咲ちゃんとご挨拶する蘭丸君。
上手にごあいさつ出来る蘭丸君となら、ラピスちゃんと仲よし兄妹になれたんだろうなと思うと切ないです。
ラピスちゃん、咲ちゃんにも優しくて楽しい家族ができるようにお空で見守っててね。
 
マーヤちゃんも里親様募集中だから、一緒にお願いね。
ARChっ子になってくれて、ありがとうラブラブ
素敵な笑顔をありがとうラブラブ
ラピスちゃん、忘れないよ。
お空でたくさん食べて楽しく過ごしてね。
 

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。
にほんブログ村


にほんブログ村

シーズーランキング


にほんブログ村


にほんブログ村