パピヨンのマグさん | ペットシッターラブリーペット

ペットシッターラブリーペット

札幌、石狩、小樽でペットシッターやっています。

こんにちは(⌒▽⌒)

ブログ中々書かないで又お待たせしてすいませんでした。
 
今回も初めてお世話させて頂くわんちゃんのご紹介となるんですが、中々書かないでいたので、実はもう何回かお世話に入らせて頂いていると言う申し訳ない事をしておりますが、ご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
 
パピヨンのマグさんです≧(´▽`)≦
マグさんは老犬のおじいさんですが、まだまだ若い者には負けません(笑)
 
お世話に入ると一番におやつを持って階段をのぼりながらマグさん来たよって挨拶から始まります。
 
挨拶するとしっぽをクルクル回しながら喜んで迎えてくれるんですよね。
おやつを持っているのも有るからでしょうね(笑)
ご飯をあげる時にもマグさんご飯だよって言いながら階段のぼります。
すると、待ってましたとばかりに喜んでくれます。
食欲も旺盛です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
お世話のお時間も老犬と言う事もあり、飼い主様のいない間さびしくならない様に、朝のお世話には2時間、夜のお世話には3時間入らせて頂いております。
寝てしまうと可愛い寝姿見せてくれたり見つめてくれる時には何とも言えない可愛らしさがあるのでやられてしまいます(笑)
お世話している時の特権ですね(笑)
又マグさん可愛い姿見させてね。
じぁあまたね。
 
 

札幌、石狩、小樽のペットシッターラブリーペットご依頼はご連絡下さい。

ペットシッターラブリーペット

http://petsitter-lovely-pet.com/

お問い合わせ メールフォームに移動

携帯番号090-2812-1558

petsitter.lovely.pet@gmail.com

当店限定のラインスタンプです。

http://line.me/S/sticker/1241074

http://line.me/S/sticker/1222384

http://line.me/S/sticker/1260108

事前打ち合わせ、鍵の受け渡しなどのご説明がありますので、早めにご連絡をお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ