大人向けバレエスカート通販ショップ!レッスンに最適

大人向けバレエスカート通販ショップ!レッスンに最適

大人向けバレエスカートの通販ショップです。レッスン用にカラーバリエーションを豊富に取り揃えてます。夏用から秋冬までかわいいものがありますのでぜひご覧ください♪

Amebaでブログを始めよう!

ず〜っと在庫切れになってましたが、バレエスカートの販売を再開しました!

あまりみたことのないようなめずらしい柄があります。

 

とくにレオパード柄!!

レオパード柄は一歩間違えるととってもケバくなってしまいますが・・・

こちらの布はとっても上品!

 

プルオンタイプなので普段着にも使えちゃいます!

 

 

レオパード×黒レースのバレエスカート(ひざ丈)

http://shop.laetitia-rose.com/?pid=137667180

最近は雨が多くてテンションさがりますね~。
レッスンに行っても更衣室がいつもよりジメっちゃってるし・・・

さて、みなさまはレッスンの時にスカート派ですか?
それともパンツ派ですか?


レオ一という硬派もいるだろうな~と思いますが・・・


管理人はパンツにスカート派です♪
ユニタードがあればそれにスカート。
レオタードであれば薄い1分丈パンツにスカート。


なぜかって??


やっぱりスタイルが悪いからです。
お尻からモモにかけて、レオタードだけではなんかモッサリなフォルム。


バレエの場合子供体型であまり膨らみがない方が見ていて気持ちいいなと思っちゃうんです。


でも大人ってそうはいかない。
女性特有のふくらみが気になっちゃうのでスカートでフィルターかけちゃいます♪


そして・・・
スカートの丈も重要です。
やっぱり膝くらいの大人丈が安定します♪


もちろん身長や体型によりけりですが・・・


本日は・・・
売り切れてしまってますが、安定感のあるラインのスカートをご紹介します♪
色違い(グリーン)がもうすぐ入荷します!!

プルオンバレエスカート(Adeline)





今からレッスンなんて方、いるかな?
最近は遅い時間からレッスンできるお教室も増えてるみたいなのでレッスン楽しんでくださいね♪






アトリエサイトでは衣装や小物のオーダーも受け付けてます♪↓
アトリエサイトへ
硬派な方には理解してもらえないかもしれないけど・・・
やっぱり『気分を上げる』アイテムって必要だと思うんです!!


乙女だけに限らず、人間は自分が身に着けているアイテムの色と心がリンクしている人が多いと思います。



ということで・・・
本日は普段のレッスンでお団子に装着しちゃったら可愛いよ!!な髪飾りのご紹介。


ピンクのお花&レースコーム


アンティークローズ色のお花にレースがゆれます♪
お団子にサクっと刺すだけで素敵な気分になれますよ~!!




ショップはこちらです↓
ピンクのお花&レースコーム


これからも素敵なレッスンで楽しめますように♪






アトリエサイトでは衣装や小物のオーダーも受け付けてます♪↓
アトリエサイトへ
バレエ衣装にチョーカーは必須!と思ってる管理人です。

バレエの衣装は胸元がたくさん空いているものが多いので、どうしても首元がさみしく見えちゃう。
かといってじゃらじゃらと長いアクセサリーは踊るのに邪魔!

そんな時はやっぱりチョーカー♪
後ろはリボンで結ぶのでサイズはある意味フリー。
普段の生活でパーティーワンピとかに合わせても!!

MOKUBAのレースにスワロがたくさん!
こちらはスワニルダ衣装と共にオーダーがあったものです♪




普段のレッスンも他の人とはちがったスカートで気分あげちゃいましょう♪



プルオンバレエスカート(Felicite)サーモンピンク



サーモンピンクはやっぱり可愛い!
プルオンタイプなのでバレエだけでなくヨガやピラティスでも!




ショップサイト、のぞいてみてね♪
プルオンバレエスカート(Felicite)サーモンピンク


最近雨ばかりだけど・・・
素敵なレッスンを楽しめますように!!





アトリエサイトでは衣装や小物のオーダーも受け付けてます♪↓
アトリエサイトへ
バレエ教室って本当に様々!!
硬派なところ、軟派なところ・・・

ちなみに管理人は軟派なところのが好きです♪
もちろんレッスン内容はきちんとしているのが大前提ですが・・・

ここでいう軟派なお教室というのは・・・
生徒さんがレッスン着を楽しんで着用してるところです。


やっぱり着るものって大切!
もちろん髪型とかも可愛い人とかいると思わず魅入っちゃいます。


さて本日は・・・
以前オーダーメイドでご依頼のあったスワニルダの小物をご紹介♪


優しい色合いで、見ているだけで癒されちゃいます!!
もちろんもうお嫁にいってしまっているので手元にはございませんが・・・



本日も各地でレッスン楽しんでくださいね!!





アトリエサイトでは衣装や小物のオーダーも受け付けてます♪↓
アトリエサイトへ