加勢牧場のドリップコーヒー☆ | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

こんにちは!

 

加勢牧場のこせがれで、最近とんと日差しが強くなり、毎日牛乳やアイスの配達であちこち行き来している僕は、通称 「運転焼け」 と言われる現象が起きてしまい、右腕だけがやたらと日焼けをしてしまっている加勢健吾です。

 

さて・・・

 

そんな僕の日焼け事情はどうでも良いのですが、今日は加勢牧場の直営店 『 加勢牧場 ‐わしま本店‐』 で発売を開始した新商品のご紹介です☆

 

 

「加勢牧場のガンジー牛乳と合うドリップコーヒー」

 

を作りました☆

 

一応、写真では3種類の包装がありますが、実は中身はすべて同じで、エチオピア産の100%のコーヒー豆で仕上げた酸味の強いコーヒーになります。

 

加勢牧場のパティシエ & ソムリエ & バリスタ で、 『加勢牧場 ‐わしま本店‐』 の店長をしている樋口氏が、開発の場に一緒に行った僕の意見を一切無視をして作り上げた商品になりますので、ぜひぜひお試し頂ければ幸いです☆

 

デザインは、加勢牧場で飼育している動物を絵にしたものを採用致しました☆

 

白いパッケージは、ガンジー牛の 「みちる」 ちゃん 。

 

ピンクのパッケージは、シバヤギの親子の 「きらり」 ちゃん と 「やぎ」 君の親子。

 

水色のパッケージは、ポニーの 「小梅」 ちゃん です。

 

どのパッケージも 1個 180円(税込) で販売をさせて頂いておりますので、ぜひぜひお試し頂ければ幸いです☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、下の写真をクリックしてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

人気ブログランキング