圧力勝負 第28節プレビュー | ジェフユナイテッドと歩む道

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

3連勝の壁は厚くて高いですね、上位を狙うならそれくらいはできないと無理になってしまいますチャンスは途切れてしまいましたがまた1から始めましょうリーグ戦はまだ残っています。

そして今節は2位町田との対戦です。

 

前節に続いて上位(比較ではなく本当の上位)との戦いです。

連敗は避けたい気持ちもありますが、過去実績において良い情報もあります。

町田のホームゲームにおいてジェフは全勝しているようです、無敗ではなく全勝です。

上位相手だしアウェイだけど強気で挑みたいですね。

 

 

町田は陣形が縦にも横にもコンパクトなことが特徴です。

状況にもよるのでしょうがいけると判断されるとハイプレスが襲いかかってきます、しかも全体に小さな陣形を保つのでプレスの圧が相当なものです。

ジェフはどんどんボールを回して、プレスのポイントを絞らせない、そして小さな陣形の弱点でもある空いたスペースを素早く突いていきたいですね。

 

 

警戒するのは土居です、大卒ルーキーですがポジションをつかみつつあります。

ポジションをつかみつつあるということはプレーが好調だという見方もできますし経験不足という見方もできます。

左サイドアタッカーなのでマッチアップは溝渕でしょうかできれば船山や茶島が躍動して守備のフォローにまわる時間を増やしたいところです。

また明大出身なので鳥海と同級でしょうか?なんとか情報を聞き出しておきたいですね(逆もしかり・・・)。

 

 

前節は山雅に敗戦しリーグ戦でこれまでに勝点47を失い残り全勝しても79までしか伸ばせません。

おそらく狙うはPOしか残されていないと思われます。

実際それすらも夢に近い希望ではあります、しかし途絶えるところまでは諦めることなく足掻いていきたいですね。

 

 

それではまた!
読んでくれてありがとう。


人気ブログランキング