2018明治安田生命 J2リーグ 第33節 千葉 × 福岡 | ジェフユナイテッドと歩む道

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

2018/09/16(日)17:00 フクダ電子アリーナ

千葉 3-3 福岡
フクアリ観戦

 

ああ、勝ちたかった、勝てたゲームだった、あと少しだったのに。

それでもそのあと少しの何かが足りなかった。

 

 

個人的に久しぶりの生観戦だったので(8/18以来)ちょっとガラにもなくソワソワしてました。

フクアリに行くには1か月以上空いてしまったのですが、さすがのボクでも行き方を忘れることもなく京葉線に乗って蘇我へ、あまり時間もなかったのでてんやで遅めの昼食にして、これも久しぶりの12JEFへ。

入ると以前はなかったユナパの模型がありました。

特に目的もなく寄ったのですが、横浜C×水戸を映していてちょうどいい感じで水戸が先制したところだったので気分的に「いいね!」って感じでした。

なにせ順位表の前後をコンパクトにしないことにはうちのチャンスも生まれませんから^^;

 

 

フクアリに入場し席を確保してからZOZOコラボのTシャツの現物を確認し、どれを買うか確定させて、いよいよ久しぶりのゲームです。

わりと来やすいのもあるかもしれないけれどさすが3連休&「勝負の9月」福岡からたくさん来たなという印象でした。

声もよく出ていて迫力ありましたね。

 

アウェイ連勝の勢いのままいきたかったのですがそううまくはいかず、鈴木にミドルを叩き込まれます。

でもこれはどうしようもない失点だと思われます、哲煥の無失点伝説が破られるのはこれくらいのスーパーゴールしかないですよ。

ただその後に船山のハットトリックで勝ち越しそのまま終了してほしい希望もATの失点で砕かれ、勝点2を失う形で終りました。

 

現地と映像では印象違うのも理解していながらも、アウェイ連戦時の方が選手間の距離というか連動性は優れていたように感じます、それでもそれ以前の前に進めない状況よりは改善されていると思うのでまずは山口、岡山戦の調子に戻してほしいですね。

そして最後まで粘って持ちこたえる力も・・・。

 

 

残り9戦しかありません、予定では8戦は現地に行けそうなので昨年のような最後の盛り上がりに期待です。

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとう。


人気ブログランキング