狙えシーズンダブル 第32節プレビュー | ジェフユナイテッドと歩む道

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

7月以来の勝利をきっかけにしたいですね、そんなジェフは今度は岡山との対戦です。

岡山とは前回フクアリで1-0で勝利、そんな言葉も忘れかけていましたが今節は初のシーズンダブルを達成するチャンスです。

 

今季の岡山は得点が少なめの代わりに失点も少ないです、ジェフの真逆のチームを作ってきていますね。

わかりきっている話ですが9位の岡山と16位のジェフの対戦ですから相手は手ごわいです。

岡山は今季10敗していますそのうち9敗が無得点で敗れています、得点を奪って敗れたのは28節の大分との対戦だけです。

得点・失点共に少ない岡山ですから勝利の可能性を格段に上げる為に、まずは岡山を無失点の抑えれたいですねそうすればあとはどうにかなります、なにせリーグ1の得点力がありますから我軍は。

相手の堅守を破るために、慌てず無理をせずボールを展開して穴を見つけたら拡げてチャンスを待ちたい。

サポーターもそれは同じです、攻めきれなくても慌てずに相手の守備が優れていることを認めたうえで自分たちのチームを信じて応援を続けたいですね。

 

 

警戒するのは上田です、岡山攻守の要です。

攻撃の起点はおそらく上田からになるのが多いでしょうし、セットプレーのキッカーでもあります。

 

 

前節は勝利したので失った勝点はありません。

それでもリーグ戦でこれまでに勝点55を失い残り全勝しても71までしか伸ばせません。

山口も手強かったですが、ここから岡山、福岡、横浜Cと1桁順位の相手が続きます、1つづつ勝つことで綱渡り的にでも確実に前に進みましょうよ。

 

 

それではまた!
読んでくれてありがとう。


人気ブログランキング