主導権を 第4節プレビュー | ジェフユナイテッドと歩む道

ジェフユナイテッドと歩む道

老化防止にゲームをしっかり記憶しておく為
ブログ始めました^^;;;;

どん底です、どん底だよね、これより下はもう無いと思いたい。

 

3戦未勝利で最下位です、そして今度の相手は2位水戸です。

しかも相性の悪いアウェイKsスタでのゲームです、ジェフから見て2勝1分6敗だそうです。

ちなみにボクは未勝利です、それでも頭悪いから行くんですけどね・・・。

 

 

勝ててないので当然ですが、先制点が今季は全く取れていません。

今のジェフはボール保持し主導権を握ることをベースにして戦っていますが、ゲームの流れのようなことを考えて先取点を取ることでも主導権を握りたいです。

方法論は・・・わかりません、とりあえずシュートをもっと打ちましょうよ。

 

 

警戒するのは黒川です、FWが第1DFだとよく言われますが彼がいることで相手は落ち着いてボールを前進できません。

しかもジェフの単騎プレスとは違い連動したプレスです。

ジェフとしてはビルドアップの際に選手間を短くして走らせて体力を早めに奪い取りたいところです、長いボールを前線に送るという手もあるんですけどやらないでしょ。

 

 

偕楽園に行くのもいい時期ですが、ジェフの初勝利を見に行きたい。

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとう。


人気ブログランキング