でんぢゃらすRGさん


パルフィンです。日頃より姉(カルティン)がお世話になっております。

今まで何度かお邪魔させていただいてはいたのですが、このたび本格的にこちらで活動することとなりました。まだサマーシーズンを卒業していない未熟な身ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻いただければ幸いです。

カルティン「でももうLv61なんだよねー」

チャタ「しれっとわたし(Lv60)を超えてる件」

はい。今は色々と恩恵があって苦労せずにレベルが上がってしまいました。腕が伴っていないので、これからが本番です。

カルティン「シーズンサーバーはどう?」


そうですね、人がとても多くて賑やかで楽しそうで邪魔でした。でも殺して回るわけにもいかないので、今は余程の用が無い限りこちら(通常鯖)で活動しています。

チャタ「・・・」

後から出来たシーズンアルシャなら遠慮も要らないんですけど、姉様からPKはダメって言われてますし。どのみちまだ装備が整っていないので、コツコツとクエスト進めてます。

カルティン「例の40日デイリーは終わったんだっけ」

ええ。既に条件整っているものがほとんどで、順調に終われました。

卒業時にはカポティアVをお渡しできると思います。

カルティン「やったぜ」

 

チャタ「・・・気のせいかもしれないんだけど」

はい?

チャタ「デイリークエスト、他の人がやってない?」

そうですね、


それが何か?

 

チャタ「なんでもないデス