メルマガキャンペーン | NaohPhoto空撮ブログ

NaohPhoto空撮ブログ

写真家山本直洋のブログ
写真、旅、パラグライダー、スカイダイビング、空撮等に関する日記を書いていきたいと思います。
HP : http://www.naohphoto.com

突然ですが、実は今年4月よりまぐまぐにてメルマガの配信をしております。

月額¥540の有料メルマガなのであまり気軽に登録してくださいとお願いできないのですが、なにやらまぐまぐのほうでキャンペーンを実施するとのことでせっかくなのでこちらでも案内させていただきます。

 

メルマガは週二回配信で毎週水曜日は世界七大陸最高峰空撮プロジェクトの進捗状況や撮影裏話、旅の話などを配信し、毎週土曜日は空撮写真作品を配信しています。

SNSやブログではなかなか書けないような失敗談や撮影裏話なども書いたりしています。

 

登録した最初の月は無料なので、登録後つまらんと思ったら無料期間中に解約してもらえればお金はかかりません。

 

以下キャンペーンのご案内です↓


メルマガ「空撮写真家・山本直洋『鳥の目線で地球を感じる写真"Earthscape Photograph"』」

 

https://www.mag2.com/m/0001687296.html

 

では読者さんに特別な暑中見舞いをお届けするスペシャルキャンペーンを実施しています。

6月中に僕のメルマガでお届けする申込フォームから
お申込みいただくだけの簡単な作業です。

今回はお申込いただいたすべての方に暑中見舞いをお送りします。
もちろん、今から読者になった方も申込できます。

初月無料のお試し購読期間内でも、もちろん大丈夫です。

 

「空撮写真家・山本直洋『鳥の目線で地球を感じる写真"Earthscape Photograph"』

https://www.mag2.com/m/0001687296.html

 

を購読していただき、お申込みフォームの配信をお待ちください。

オリジナル写真を用いた暑中見舞い、鋭意制作中です。

 

世界七大陸最高峰空撮プロジェクトを応援していただくつもりでご登録いただけたら嬉しいです!