◯私、ともすたのことを少し | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今月全然パソコンでミニオンちゃんの絵が描けてないですが、もうそろそろまた描きたいなぁと思っています。


最近地震のこともそうだけど、色々目まぐるしくて気がついたら「今日もミニオンちゃんの絵が描けなかったな〜」と思って毎日が過ぎている気がします。あ、こないだ下描きだけどビードーは描けましたが…!


私はコメントくださる方、読んでくださる方、色んな方に支えられてこのブログを書けているのですが、皆さん本当に優しくて私のこと褒めてくださったり親しみを感じてくださったり…!

本当にありがたいですお願いキラキラキラキラ


ただ私、多分みなさんが思っているよりはブラックなのだと思うんです。


それでいてすごくチキンなんです。

チキンだからいい人ぶっているだけなのかもしれないし。
あとは人様のブログなどのSNSにコメントする時は緊張してしまったり、なんと書いていいかわからなくて終わってしまうことも多々あります。


だからそっけないように見えるかもしれません。
最近は昔よりはコミュニケーションとれるようにはなってきましたが…!


そしてチキンだからブラックな部分を出したらみんな離れていくんじゃないかなという自分がいるのも確かなんです。


そんなのも取っ払って色んな私の想いが描けたらいいなと思っていますニコニコ

ミニオンちゃんの「好き」を語るのにブラックな部分を出す機会はあまりないかもしれないけれど、機会があれば少しずつ醸し出していけたらいいな!



 
話は変わって今日はとある農場へ枝豆とトウキビ(とうもろこし)を買いに行きました!


枝ごと売ってるんですよね!
そして家に帰ったらハサミで切って…。


このボールがいっぱいになりました!


というわけで今日の夕飯はトウキビと枝豆でしたナイフとフォーク


この写真で少しでも北海道を感じていただけたなら幸いです!
夏になるとトウキビと枝豆が当たり前のように食卓に並ぶ日々なんですよね〜!もうシーズン終わるから味わっておかないと!


そういえば地震でホテルや旅館のキャンセルが相次いで100億円の損害と新聞に書いてましたびっくり


落ち着いたらみなさんぜひ北海道に遊びに来てくださいね〜ルンルンルンルン