本日二個目のブログです。よろしければ一つ目の記事もご覧ください。
 
 
ネイリストをやっていると、突然の冠婚葬祭などによる『ジェルネイルどうしよう』問題で相談をされる事がたびたびあります。特にポノポノのネイルアートは派手なものが多いので、大変です。
 
先日もお客様から
お通夜やお葬式など急な用事であれば速くアイテムが欲しいですよね。そんな時はアマゾンプライムでの購入をお勧めしています。
今回オススメしたのは剥がせるマニキュア。ワンデイ用でお湯で剥がせるので洗い物とかすればみるみる取れます。
 
1日だけという事でなるべくお買い得に買えてすぐに配達されるものを選んでお客様にurlを送りました。

 

 

急ぎの場合は到着日の指定は必ずしてください。
 
 
こちらのはがせるマニキュア、やはりアマゾンプライムですと翌日に届いたようで、お客様から画像が送られてきました。
あるあるのこの梱包!こんな大きなダンボールで
 
このマニキュアひとつ!!!
すごいですよね。。。
 
この時のネイルは竹林豹虎図のネイルだったのですが、
TORATORATORA!!! 竹林豹虎図ネイル!!!←リンク先でご覧ください。
遠目から見ると、隠せたと思います。
出来ればポノポノが直接塗って差し上げたかったですが、1日のみという事で大丈夫だったようです🙆‍♀️
 
あと、黒い手袋ですが、最近は黒レースの手袋とベージュのインナー手袋が付いているタイプのものがあり、このようなものもおすすめしております。
 
ポノポノも持ってたはずなんですが、今ちょっと見当たらないので出てきたら装着画像を載せます。
 
 

 

そして、後日ポノポノもはがせるマニキュア(←楽天roomに飛びます)
買っちゃいました。急ぎではなかったので楽天ポイントで。
いろいろ実験してるのでまた記事に出来たら良いです。
 
 
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

ポノポノ出演youtube!

【陽キャ】こけしをギャルに魔改造してみました

 

↓インスタはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの