みなさん、ご機嫌よう。今日はダイエットブロガーこまちさんのネイルをご紹介いたします。

先月のネイルです。持ち込み画像を参考に、シンプル&天然石ネイル。
 
くすみカラーが魅力的ですよね。
秋っぽいネイルです。
 
さて、ダイエットといえば
 
 
 
先月と今月の中旬まで、マイブームが
 
美味しいものを食べる事!
 
だったんですよね。。
 
 
 
 
そしたらですね、
 
 
なんとですね
 
 
体重が、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
70キロに!!!!!ヒャー😵
 
 
これはやばいと思って、今必死にキャベツとカロリミットを食べて食事制限をしています。
で、3日で67キロ台に戻せたので、このまま突き進めばなんとか痩せれるのでは?と若干軽くなった身体に心地よさを感じてたのですが、
 
やっちゃいました。
 
Gotoイート真っ盛りの時に、ヨガ前のランチを予約しちゃってたんですよね。予約したときはまだダイエットなんてするとは思ってなかったのです。
 
でもキャンセルするとお店に悪いではないですか。で、麻婆豆腐定食を食べようと思って向かったのに注文したのが、なんと唐揚げ定食😵 
ドーン💥
炭水化物&揚げ物、また体重が振り出しに戻るのか?!
 
ちな、650円で500ポイントゲットです。
 
ここの石焼き山椒麻婆豆腐が美味しくてgotoイートの時に2回も来てしまいました。土日だったので定食ではなかったのですが。
gotoイート、無限くら寿司とかどうやってやるんだろうって思ってる間に終わっちゃいましたが、焼肉屋やハンバーガーショップなどに行ってしまってて、食欲の抑えが効かないポノポノはブクブク太っていたのです。
 
 
今、野菜やリンゴを食べて頑張ってます。今年の暮れまでには絶対痩せます!!!!やせれるかなあ
 
 
なお、本気で痩せたい方はこまちさんのプロジェクトがおすすめです。
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

どんなネイルでも、ご相談ください。出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。