先にお知らせしたいことがあるんで、まずご案内から書かせていただきますね。

今までトークイベントやセミナーなどのご案内は、ブログに先がけてメルマガやメールなどでお知らせしておりました。

でもほら、メルマガはともかく、個人メールのほうは、うまく届かないことあるんですよ。それに何たって、ご案内欲しくない人とかもいるでしょ。配信解除したいけど気が引けるって人もきるだろうし。

それとは逆に、先にお知らせ欲しいという人に届きにくかったりとかね。

というわけで、今までメールでご案内してたイベントのお知らせなどは、今後は『しらいしたいぞう公式LINE@』にて配信させていただくことにしました

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます(※メルマガ会員様には引き続きメルマガ会員特典付きの先行案内をさせていただきます)

ぼくから皆さまへの配信は、多くても月に2〜3回程度を予定してます。

なので、やたらめったら送りつけるようなことはないので、ぜひ登録よろしくお願いします(毎日配信されたらほんとうっとおしいもんね)


尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)


その他、メルマガの内容ほどクローズドではないものの、ブログやツイッターじゃ書きにくいことなどはLINE@のタイムラインにてボソッとつぶやいていきますので、こちらも気が向いたときにたまにチェックしてみてくださいね。あ、タイムラインではコメントのやりとりも出来ます。


ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加



 QRコードからのかたはこちら

↓↓↓

(※上記URLまたはQRコードから登録ができない場合は、スマホの再起動またはキャッシュのクリア、もしくはLINEアプリのアップデートをしたのち、再度試してみてください。)



今後はLINE@の他、『note』やオンラインコミュニティ、動画・音声配信なども開設の準備を進めています。準備が整ったものからお知らせしていきます。

 

これからの新時代に備え、昨年までは別の準備を優先してました。


で、このあたりのことがおろそかになったまま現在に至ったわけだけど、今年からはさらに行動や発信のスタイルを段階的にリニューアルさせていきます。


もう時代が急加速度的に変化していってんだよね。皆さんは体感として感じますか?この凄まじい変化のスピード。。。振り落とされるどころか置いてきぼりにされる勢いです。

今までの価値観とか概念とか権威的なものが、どんどん崩れてってんですよね。

僕らの業界でいうとあれだよね、口ばっかり立派なこととか吐いたり、いきって強い言葉を使ってみたりして、でもそこに行動が伴ってなかったら、これからはどんどん通用しなくなるだろうね。


いやそれはどの業界でも以前からそうではあったのだけど、まだ緩かった。「あーなんか言ってら」ぐらいで済んでたところがあった。


でもこれからは、もっともっとシビアになっていくかもしれない。


本人が思っている以上に、周りからは見透かされているんよね。





「そういうお前はどうなん?」


て声があちこちから聞こえてきそうなほどに。


僕なんかも調子こいてすぐいいこと言おうとかするから、たまに監視の目を強めて自らを客観視するようにはしてる(苦笑)


うかうかしとられんけども、これはこれでいい時代に入ったなとは思ってるんですよね。お金にしても仕事にしてもパートナーシップにしても、どこか背筋が伸びる思いはするので。


急速な時代の流れを感じるほどに、これからは同じ思いの人のたちと一緒に過ごす時間を増やしていけたらと、ほんと強く思うようになりましたよね。


さて、そんな経緯もあって、近々3つの異なるイベントを開催するわけです。

 

まずは今月。カジュアルに楽しめるエンタメとしてのトークライブ。僕にとっても遊びの場であるけれど、これはライフワークとしてこれからもやっていきたい。皆さんが気軽に遊びに来られる場をつくりたいのです。とはいってもけっこうためにはなる内容だからね(笑)


そして節分。2019年バージョンに意識をアップデートさせるための講座を開催します。これからの自分の人生を本気で考えた人専用の講座です。


最後に立春。僕と野引さんとの食事会。食事会といえど、これが意外に侮れないのです。セミナーやトークイベントでは到底聞けない話しや、運命的なご縁に巡り合うチャンスが多いのが、食事会の醍醐味のひとつ。僕もこれまで運命が大きく動いたご縁というのは、こういった食事会の場が多いのです。そういう場なので最大でも8名です。


と、なんだかんだで最後も確信犯的に告知になったのですが、各イベント詳細は下記からお願いします。


≪近日開催のイベント、講座≫
●白石泰三の『どスピすぎるトークライブ2019』
昨年、全国各地で大好評だった『どスピすぎるトークライブ』は、今年から内容を一新してお届けします。
不思議で怪しくうさんくさいをベースに、毎月テーマを変えながらお話しする清く明るいスピ子とスピ男のためのスピリチュアル・エンタメトークライブ。
気軽に来ていただけるように価格も大幅に改定しました。
「こんな香ばしい話し、とてもじゃないけど職場の同僚や近所のママ友とは話せない」というそこのスピ子とスピ男はこぞってご参加ください。
【日時】1月27日(日)13:00~
詳細・お申し込みは>>>こちら
 
 
●【2019年専用】運命を切りひらく意識アップデート講座
~変化する新時代、意識の設定であなたのこの先の運命は大きく分岐する~
これまでの意識や価値観といったものが、2019年から一新されます。成功パターンといわれていた手法が次々に通用しなくなるほどの転機が今まさにおとずれています。
スピリチュアル業界においても、大きく様相が変わっていくでしょう。昨年までの「ありのままの自分」全盛の漠然とした時代から、現実的に社会と向き合う地に足の着いた時代、言うなれば、より再現性の高い情報発信へとシフトしていきます。
そこで、2019年を大きなステップアップの年にするためには、これまでの意識を見直し新たにアップデートさせる必要があります。
かくいうぼく自身も、昨年夏ぐらいから今年の変革に備えた意識に設定変更しました。
必要な情報の収集と意識の変化によって、人生を飛躍させることも出来れば、逆に行動を先延ばしにし続けてつまらない人生にすることも出来ます。
時の流れには一定のサイクルがあります。これからのサイクルの中で、実際に意識をどのようにして行動に変換させていくかをしっかりとお伝えします。
知っているのと知らないのとでは、この先の運命は大きく変わるかもしれません。
【日時】2月3日(日)13:00~
【ゲスト】野引香里
詳細・お申し込みは>>>こちら
 
 
●【立春特別企画】白石泰三・野引香里の開運祈願&ランチ会
2月4日の立春は、新たなライフステージに移るとても重要な日です。
これまでとはまったく違う新たな時代へと突入すると言われている2019年、その立春の日に、皇城の鎮(しずめ)として日本の中心をお護りする日枝神社へ参拝します。
なぜ立春の日かというと、二年前の同じ日、ぼくと野引さんは初めて会った日であり、しかもこの日枝神社、何を隠そう、ぼく達の本籍地なのです。
また、境内には彼女のご先祖が祀った米子の日吉神社と同じ「みちひらきの神」である猿田彦命(サルタヒコノミコト)も祀られています。それほどに日枝神社は強い結びつきを感じる神社だということです。
日枝神社は日本の政治経済の中心地・永田町にあり古来の山の神を主祭神に祀る都内屈指のパワースポット。新時代の中で運命を切り開きステップアップしていくのにこれほど最適の神社はありません。
神社参拝の後は、ぼくと野引さんと一緒に近くのレストランにて食事会を開催します。セミナーやトークイベントでは聞けない貴重な話しが聞けたり、運命的なご縁に巡り合うチャンスが多いのも、食事会の醍醐味のひとつです。こういった機会を大いに活用していただけたらぼくたちも嬉しいです。
こちらの食事会は席数に限りがあるため、8名様限定とさせていただきます(他、神社参拝のみも受け付けています。詳しくは下記申し込みフォームよりご確認ください)。
【日時】2月4日(月)
神社参拝11:30~(12:30終了予定)
ランチ会13:00~(15:00終了予定)
詳細・お申し込みは>>>こちら
 
 

*************************

●『パラレルワールドで待ち合わせ 出版記念トークライブ in 渋谷』動画配信

詳細・お申し込みページはこちら

 

*************************

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【新刊発売のお知らせ】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売されました!

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

発売に先駆け、サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

おかげさまで大反響!2章の途中までガッツリ読めます。

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

image

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様
 

決めた未来で、きみを待っている――。

まさかの実話! 空前絶後のスピリチュアル小説、誕生!

【あらすじ】

自己啓発作家としてデビューしたものの次回作が書けずに、
行き詰まりを感じている太一。

読者に向けたトークイベントを行うが、
「見えない世界」に懐疑的な太一は、
不用意な発言で参加者を怒らせてしまう日々。

そんなときに出会ったのが、
「スピリチュアルなんてくたばればいいのに」といいつつも、
未来がわかってしまう女性・里香。
反発しながらも、次第に彼女に惹かれていったそのとき、
不慮の事故が太一を襲う。
 数々の「シンクロニシティ」、
事故による「臨死体験」と「体外離脱」、
死んだはずの「パラレルワールド」、
UFO」からの召喚、
そして「龍使い」を名乗る青年との再会。
ラストに明かされる真実とは!?
 長崎・台湾・東京を舞台に、
さまざまな不思議な出来事が巻き起こる!
まるで、スピリチュアルのバラエティパック!?
でもこれ全部、実話です。

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

 

無料立ち読みはこちら

※サンマーク出版の感想投稿フォームに感想をいただけると、とても励みになります。抽選で3名に本があたるそうです!

また、アマゾソにも感想書いてくれるとすっごい嬉しいです!でも面白くなかったらそっと胸に納めといてね。

よろしくお願いします!

(※サキ読みにお申し込みいただいたら、メールにてサキ読みできるURLと一緒に投稿フォームのURLが送られてきます)

 

*************************

■その他

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)