◆デートに誘わせる方法完全版セミナー 動画販売◆ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

11/18に開催した「デートに誘わせる方法完全版セミナー」

 

の本編、Q&Aを完全収録した約2時間の動画です。

 

 

image

 

デートは誘われるものではなくて、

 

誘わせるものです!

 

デートに誘わせるために、婚活女性ができることを

 

具体的な台詞とともにお教えします。

 

また、デートの場面別気を付けることもお教えしますので、

 

このセミナー動画でお勉強してから

 

婚活していただくと、効率よく婚活をすすめることができます。

 

 

 

↓10人中8人の男性にデートに誘れる方法を身に付ける↓

 購入はこちらから

 

【 デートに誘わせる方法完全版セミナー  完全版動画(2時間) 販売価格:12800 

 

入金確認後、3日以内に閲覧URLとスライド資料が届きます。

ご自身のパソコン、スマートフォンで閲覧可能です

 

 

 

 セミナーの目的

 

 

婚活女子の悩みNO.1の「出会いがない」

 

実は、

 

「出会っているけど、デートに誘われない」

 

が正解です。

 

 

街中ですれ違う男性の中には、あなたの理想の男性がいるはずです。

 

もしもその男性があなたのことをいいなと思えば、

 

街中で声をかけてデートに誘われるはずです。

 

もしもその男性が内心いいと思っていても、

 

声をかける勇気がなかったのなら、

 

あなたがきっかけを作ってあげれば、

 

デートに誘われるはずです。

 

(もしもいいなと1ミリも思われていない自信がある方は、

先に外見を整えて、ほめ方セミナーを学んでください。)

 

 

街中ですれ違う人にデートに誘われるのは

 

難易度が高いと思うかもしれませんが、

 

本質は婚活パーティーだろうが合コンだろうが同じなのです。

 

 

女性側が「デートに誘わせる」姿勢を持てば、

 

デートに誘われたことがたくさんあったはずです。

 

出会いがないんじゃなくて、

 

出会いを取りこぼしていたのです。

 

もったいないです。

 

 

 

「溺愛される私になる3か月講座」では、

 

そんなもったいない女子たちが出会いをものにできるように、

 

初回のデートに誘わせる方法、

 

そして、2回目以降もデートに誘わせる方法を

 

状況に応じて教えています。

 

教えた皆さんは、すぐに成果を出しています。

 

このデートに誘わせる方法には自信を持っているので、

 

このたびセミナーとして皆さんに教えることにしました。

 

 

自分が好かれたい理想の男性から溺愛されるための

 

はじめの一歩として、デートに誘わせる方法を身につけましょう。

 

セミナーダイジェスト動画1↓

 

 

そして、デートの場面別に気を付けるべきことを

 

具体的なセリフとともにお教えしますので、


「デートでこんな時にどうしたらいいか?」

をあらかじめ知っておくことで対処でき、

自分自身が楽に楽しくデートできるようになります。

 

 

男性心理を研究しつくした瀬里沢マリから、
理想の男性と溺愛結婚するためのマインド&テクニックをならっちゃおう!


まる出会いがない!
まる2回目のデートに誘われない!
まる割り勘されたくない!

 

という方も、このセミナーぜひどうぞ

 

 

 

 

 

 セミナー内容

 

セミナーの一部をご紹介すると、、、

・デートは誘わせるもの
・1回目のデートに誘わせる方法
・2回目以降のデートに誘われ続ける方法
・デートでの場面別気を付けること
・デートにまつわるLINE術

こんな内容を理由とともに詳しく解説します。

デートに誘わせる方法やデートでの場面別気を付けること、

今すぐ使える役立つ台詞をぎゅぎゅっとまとめてお伝えします。


辞書的に使えるように、セミナーのスライド資料(49枚)もお送りしますので、

しっかり復習してくださいね!

 

 

Q&Aで参加者の質問にもお答えしています。

 

セミナーダイジェスト動画2↓

 

 

 

 こんな人におすすめです

 

チェック(透過)出会いがない
チェック(透過)デートが楽しくない

チェック(透過)割り勘にされる

チェック(透過)付き合っていないのに体の関係を迫られて困る

チェック(透過)婚活を何から始めたらいいかわからない
チェック出会いはあるのに次につながらない

チェック(透過)2回目のデートに誘われない

チェック(透過)好きじゃない人に好かれて、好きな人に好かれない

 

 

 セミナー参加者の感想

 

・今まで随分デートを取りこぼしていたんだなと思いました。
初デートでおごってもらえる方法、はやったことがありましたが確かに効果あります!
話の聞き方は、まずは職場の男性に実践します。(R.Tさん)

・どうしてもおごってもらいたい時にとる方法がなるほど!と思いました。
女性側がおごってもらいたい時にできる行動があるんですね。
今度実践しようと思います。(M.Oさん)

・「デートの種まき」「刈り入れ」の考え方がとても斬新でおもしろかったです!
今までルールズを意識するあまり、固い作り笑い、大人しいふるまいなど、かなり演技じみたところが自分にはありました…。
心からデートを楽しんで、素の自分の要素を出してもいいんだなと思えて安心しました。(S.Tさん)

・基本的に受け身で、自分から動けていないので、「誘わせる」ために何をしていけば良いのか知りたくて参加しました。
待っているだけで、全くやっていないことだらけでした。
「表情を見せる」ということが緊張してできていなかったと感じました。
自分らしさを見せられるようになりたいと思いました。(Y.Sさん)

・自分のリアクションの薄さを感じていたところだったので、
リアクションの見直しを目標にし、デートにのぞんだところ、2回目のデートに誘われました。
また、具体的な台詞集が役立ちました(A.Mさん)

・肉食、草食系男性へのアプローチ方法の違いが勉強になりました。(M.Yさん)

・デートの日程が決まらない時に、自分から連絡をとっても大丈夫な方法がわかってよかったです。
また、美人である必要よりも、リアクションが効果的であることがわかったので良かったです。(A.Mさん)

・一目惚れには2種類ある、というのが意外でした。
好意を示す具体的な方法、リアクションの重要さが印象に残りました。
また、女性から声掛けしてもOKだということが以外でした。
会っている時にデートの種まきを散りばめることを頑張りたいと思います!(M.Wさん)

・友人からブログを聞いて興味を持ち、溺愛される褒め方セミナー動画を購入して面白いと思ったので参加しました。
女性が主体で動く、決める、ということが印象に残りました。
デートでの男性との会話では色々とやることが多くて忙しそうと思いました。
でも実行していないことばかりだったので、やってみようと思います。
婚活の効率を高めていくという考え方が面白いと思いました。(Y.Nさん)

・今までどのように断ってよいかわからなかったので、スキンシップが多い人への対処方法を具体的に教えていただき、参考になりました。(H.Yさん)

・婚活中なのですが、なかなかうまくいきません。
良いと思う方がいても、断られたり(第一印象が良くないのか…)、2回目3回目に続かなかったりします。
そのため、今回のセミナーに参加してマリさんのお話しを聞いてみたいと思い参加しました。
デートの種をまく、ということが私は足りないので意識してみます。
実際にマリさんのお話しを聞けて、あのような感じで台詞を言えば良いのだな、とわかりました。(S.Tさん)

・デートの種まきから刈り入れの話が面白かったです。
男性とのデートに慣れていない人や草食系男子が気になっている方におすすめのセミナーだと思いました。
うなずきと笑顔は本当に大事だと改めて学びましたので、次回のデートでは本日学んだことを実践し、男性を楽しませて次のデートにつなげたいと思います。(Y.Kさん)
 


※動画をご覧になった方からの感想もお待ちしています。

 

 

 講師プロフィール

 

 瀬里沢マリ 溺愛コンサルタント
1985年生まれ NY在住
東大大学院で博士号を取得後、渡米し、理系専門職として働きながら、週末に「高学歴女子の恋愛サロン」を主宰している。のべ800人以上に溺愛されて結婚する方法や男性の育て方をレクチャーしたり、個別にアドバイスをしている。自身も実践することで、性格の悪い主人から溺愛されて幸せな結婚生活を送っている。「溺愛される私になる3か月講座」では、受講生の66.6%がゼロから3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができた、という実績をもつ。

 

 

 

 購入方法

 

お申し込みフォームに必要事項を記入の上、下部の送信ボタンを押してください。

 

②フォーム送信後、振込み先についての自動返信メールが届きます。

 

③銀行振込またはPaypalにてお支払いください。

 

④ご入金が確認できましたら、3日以内に、瀬里沢マリ事務局より

・セミナー動画のURL

・スライド資料

を送付させていただきます。

 

 

 

 

↓10人中8人の男性にデートに誘れる方法を身に付ける↓

 購入はこちらから

 

【 デートに誘わせる方法完全版セミナー  完全版動画(2時間) 販売価格:12800 

 

 

ご購入後、自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認後、こちらよりお問合せください↓
お問合せフォーム