溺愛されるおねだりの仕方<動画で解説> | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

昨日のブログ、ダイヤ物語で、

主人にダイヤのピアスを買ってもらった話をしましたが、

 

溺愛されてさえいれば、

 

自動的にティファニーのダイヤのピアスがプレゼントされる

 

 

 

わけではありません!!

 

 

 

 

もちろん方法があります。

 

おねだり力を鍛えましょう。

 

 

 

おねだりする時には、2つポイントがあります。

 

 

その2つのポイントと、

 

よくあるNGパターン、

 

おねだり初心者さん向けに何からすればいいか、

 

私の常套手段w、

 

を動画で解説しました!

 

 

彼におねだりしたいことがある人も、

 

これからおねだりする彼を作りたい人も、

 

ご覧ください↓



Youtube動画はコチラ

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにほしいものがある方は、

 

今からちょっとずつ、

 

彼に「おねだりを叶えてあげるって気持ちいい!」

 

という達成感をプレゼントしていってくださいね。

 

そうしたら、クリスマスまでには、

 

かなりサンタさん気質が育っているのではないでしょうか。

 

 

 

ちなみに、そもそも溺愛されていない、とか

 

そもそもそんな相手がいない、という方に向けて、

 

明日20時から個別セッション募集します。

 

 

年内最後の募集なので、

 

人生の優先順位を考えた時に、

 

今年中に行動しておきたい、

 

という方は、明日20時をお待ちくださいね。

 

実は、今って婚活を始めるのにとってもいい時期なんですよ。

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪個別オンラインセッション 10月22日に募集します
 66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
 まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

 パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。


結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索