貴ノ岩関
横綱から暴行された被害者だったのが…やってもた…

部屋の付き人に暴力事件を起こし相撲界を引退です。

1990年2月26日 生時不明 28歳
日月年
壬戊庚
戌寅午
【大運】

23-32
 辛
 巳
壬(みずのえ)は大きな川や海の水。旺水となって洪水を起こさず ゆったりとした流れで 世の人の為に 役に立つのが 生きる使命と言われます。命式は 地面の下が「烈火」 猛烈な熱を持ち 良く言えば おおらか楽天家 良く言わなければ 思慮深さ無し。火の運に入ると 事あるたびに 焦り、慌てふためき カ〜ッとなって 水蒸気爆発が起こります。挙句の果てに 月柱の戊 が 壬 に襲い掛かる 激情自滅型、災難誘発型の命式と言えます。 大運 辛巳(火) 歳運の戊戌(土) 悪い星が重なって 官星(土:悪神)に苦しめられる事になってしまったのです。今後も繰り返し続きそうです。

※相撲の 四股(しこ) 昔は「醜」と書いたとか。神事である相撲では もともと 四股を踏むことで 土俵の 邪気(醜いモノ)を祓い清めるという意味だったそうで。 貴ノ岩関は 自らの持つ 悪神の地雷を踏んでしまったのでしょう。

 

ココナラ (占い)に出品中です。

「うらない じん」と 検索してください。

  ↓

四柱推命・五行易・タロットで開運のお手伝いをします コツコツ頑張る人の開運応援団長(占歴40年)