ピロートーク明けの寝坊 | 東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住、子供3人
家購入予定の賃貸住み

IT企業のバックオフィス/PMO(※現在育休中)

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


最初はニューヨークでのランチの話です!
こちらのルーフトップバー、
実は昼もよかったです!


友達とランチして来たのですが、
エンパイアステートビルが見れるランチスポットという事で。



店内は、室内・ガラス天井の室内・屋外テラス席(パラソルあり)

屋外のソファ席はイケイケの人達が陣取っていますw 特別オシャレな人ってわけでもないんですが、慣れてる感じのオシャレな人々。

カウンター席にはビジネスマンや裕福そうな観光客や金髪の人たち。ここはホテルのルーフトップなので、ホテルの宿泊客が優先的に良い席に座るとかかも?

カクテルは1杯$16からなので、カウンター座る人たちは予算だいぶ余裕ありですよね〜。
お酒1杯1800円とかパンピー観光客にはムリですよねぇ。

住んでたらさらにムーリーw
ビール🍺は飲みましたが。
子連れだったので1杯だけ!


エンパイアステートビルは晴れてる日も素敵でした。


こちらのビルをバックに、店員さんが写真を撮ってくれましたラブ




そして夜は8時には解散し、
夫が最寄駅に迎えに来てくれて、夫は家で一人で餃子焼いて食べてましたえーんごめんよー!
(作る気なかったけど)


息子に夜ご飯を食べさせて、
お風呂に入れて、
(私が)


夜、夫がせ◉くすしたいというので
そのあと私はマシンガンピロートーク。
(終わったあと寝てしまうオジサンはアカンと言ったら応じてくれます)

結局、夜中1時まで喋ってましたびっくり


排卵日じゃないのにせ◉くす するのめんどくさくなる人の気持ちがめっちゃ分かる気もするけど、それダメだと思う、夫婦として。


性処理だけではなく、夫婦の時間って大切です。やっぱり生涯仲良くしている夫婦の大半はあるんじゃないかなぁと思いました。


私はせ◉くすレスって怖いです。
なにかが壊れていく気がします。
理由があれば仕方なくてそれを埋める代わりのものでまかなっていければ良いと思うんですが、特に理由がないのにレスはヤバい。
それは本当に怖い!
なんでだろう?って女として、気になって仕方なくなります多分。


夫側が浮気をしてても、夫婦のせ◉くすはあると思います。でも私が浮気をしたら、夫とはしたくないかもしれませんw (身体の関係だけではなく、気持ちも動いている浮気のこと)



私は夫婦の
バランスが崩れた時に、そのバランスを立て直すにはせ◉くすがかなり良い仕事をしてくれていると思います。


うまくは言えないけど、せ◉くすさえあれば、
なんだか夫婦としては安心感があるというか。
浮気とかそういうことじゃなくて、大袈裟に言えばお互いを必要としてるって本能的に思えることかな。
その後のピロートークは、夫婦のお互いの好きなところを言い合ったり、夫婦の話をします。この時間が、とっても好き。大切だなと思います。だから夫にいなくなってほしくない。病気になって欲しくないし、健康でいてほしいから美味しいご飯作り頑張ろうと思うし、友達と1日出かけさせてくれて嫌な顔一つせず、家事もしなくても怒らなくて。ほんとにありがとうと感謝を伝えることもできました!!


しかし私、朝起きれず、
夫は朝ごはん自分で食べて出勤してました!まじごめん!!!
でも誘ったのは彼だし。笑



10時に行動開始、これから友達と遊んできます!息子のプレイデートです!私の仕事です!

出勤〜パープンプン