今月いっぱいで閉店するそうです。



「洋食あんじゅ」(2017年4月 OPEN)

洋食あんじゅ

女子大好きスイーツの有名店「クレープリー・ アルション」のかめいあんじゅ系列店でもあります。

場所は周防町の路地裏にあったもつ鍋「石鍋亭」の跡地。
NIKEとダンヒルの間を入ったところにあります。




こちらは土曜もランチ営業があるのに加え、その時間が11:30~17:00とうれしい設定。
画像は2階で、1階はカウンター席のみです。

洋食あんじゅ 店内





洋食あんじゅおすすめのデミかつライス@860
ご飯の上にロースかつ、プラス、デミグラスソースがかかった洋風丼。

デミかつライス2

お米がこだわりのどこどこ産とのことでしたが失念。




ご飯を少な目にお願いしたのもあって、画像がさみしい感じかも。

デミかつライス1





デミライスには魔法のスパイスがオススメということで振りかけてみました。

魔法のスパイス

魔法とまではごにょごにょごにょー。でも味変で二度おいしくてアリです。




スープ。

スープ





この日の日替わりは、鶏からとわさび菜のサラダ仕立て(スープ・ライス付き)@860

日替わりランチ

日替わりランチ2

サラダと名のつく通り、もりもり生野菜であっさりとした味わい。




ミナミでランチ860円はお手頃だしおいしかったけど、視覚の満足度を求めるとすれば、もう少し上の値段の物を注文した方がいいかなぁと思いました。




洋食あんじゅ
大阪市中央区心斎橋筋1-6-14
06-6125-5878
営業時間:11:30~17:00、17:00~22:00
火曜定休
https://www.anjou.co.jp/shop/yoshoku/index.html
https://www.anjou.co.jp/



ほなまた(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村