今日はだんなっちの車を運転してたんですがね。


ナビかレコーダーか知らんけど、「現在地周辺はこの後雨になる可能性があるので雨具を持って出かけると良いでしょう。」
的なことを言うわけよ。




いやいや、スタートして5分経っとるし( ̄O ̄;)
今から傘を取りに戻る?
無理無理〜!
てか、今から1時間走るんですけどっ。
現在地の半径は何キロ?



どうせならエンジンかけた時に言ってくれ。








ちゃとこです。







久しぶりに馬鹿っぷり半端ないブログ見た。

下手なコントより滑稽で笑えるよ。





主の書いてる内容は本人も言ってる通り「悪口」。
主はなんやかんやと能書き垂れてるけど、要は低レベルの「悪口」。
ついたコメントが冷静なコメントなだけに、そのコメントへの返信もウケるのなんのって。






そして読んだ後は呆れる。


何に呆れるかと言うと、その記事につけられた「いいね」の数ですよ。
偏った自分の価値観のみで物事を見る事しかできませんよ、って露呈してるにも関わらず、文面がもっともらしい書き方になってるのでそれに気付かない人が引っかかるんだな。

最近TVでよく見るふわちゃんが「お日様が西から登ったー!」って言っても、んな馬鹿な!って信じないだろうけど、小泉進次郎が「今朝太陽が西から登るのを見ました。」って言ったら信じる人が現れるかもしれない方式( ̄▽ ̄)









あのね。
この種の人に何言ったって無駄ですよ。






「読み手側の気持ちを考えてください。」

無駄です。←キッパリ




この種の人はちゃんと読み手の反応わかって書いてますから。
この種の人は悪口書いたメンバーのファンの心情をちゃんと想像して書いてますから。
読み手の怒りとか悲しみとか、そんなの承知で書いてますから。





自分が経験した痛みを更に痛い形で相手に与えることを考えられる人種です。





そう言えば、同類がもう1人いたな(笑)









しかし、精神的に未熟なJCが、SNSで嫌いな女子の悪口を言っているに相当する中身のない内容なのに、たくさんの信者を集められるなんて、ある意味あっぱれ。






自分のブログだから何を書こうが自分の勝手。
間違ってない。
でも、これを自分の言いように振り回してる典型的な例のひとつでしょうな。










ブログはツイッターと違って、自分が意志を持って入らなければ見る事はないけど。
もし興味唆られるタイトルに騙されて読んでしまったら、危険、危険!って覚えて2度と近寄らないのが一番。


あ、笑いたいと思って自ら読む分には構わないと思います(^O^)










でもね。





自ら犬のウ○チ踏みにいかんでもええ!←わたしは今回自ら踏んじまいましたが。

今日はねー、実はすごく退屈な時間があったんだよー。
どうにもならないからスマホで遊んでたら読んじゃったんだよー。
ホント、自分の馬鹿。






結局その程度。
怖いもの見たさで読みに行く場合は己の責任でどうぞ。


















目に見えるものは真実のほんの一部。
残りの殆どが想像と偏見で語られる。












嵐ランキング